Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. お知らせ

12月22日(金)開催「愛と豊かさを引き寄せるクリスマスパーティー」

こんにちは、高野那々です。

1年の締めくくりにふさわしいイベント、「愛と豊かさを引き寄せるクリスマスパーティー」!

会場は、世界のVIPがこよなく愛する、シェ松尾。

歴史あるレストランです。

こちらで、同じ志を持った仲間とのおしゃべりを、心ゆくまで楽しみませんか?

長年愛されている場所というのは、それだけでエネルギーが高いです。

あなたの五感をフル稼働して、たくさん吸収してください。

パーティーを楽しみ切れば、セルフイメージが確実に上がります!

愛と豊かさを「先に」感じることで、未来のあなたは、両方手に入れられますよ。

今回は、佐竹真理子さんと、共同で開催します。

元ピアニスト、そしてジュエリーのデザインやヒーリングなど、色々なお顔をお持ちです。

私は、「真理子先生」と呼ばせてもらっています。

先生に出会ったことで、私の人生は大きく変わりました。

長年、引きずっていた、母に対する心のわだかまり。

これが、真理子先生のヒーリングを受けて、あっという間に無くなったのです。

「どうしてそこまで母に腹を立てていたんだろう?」と不思議に思うほど、見え方が変わりました。

まさに、ミラクルな体験です。

真理子先生の不思議な力を、大切なクライアント様にもご紹介したい!

そう思って、去年、ランチ会を開催させていただきました。

ご感想、ご紹介しますね。

今日のランチ会に参加させて頂いてホントに良かったです。

私の中でヒーリングされる方ってなんとなく怪しげな雰囲気のイメージで、
イマイチ”?”という感じだったのですが、佐竹先生はとても素敵な方で心から
信頼できる方って思いました。

お話しされてる途中から体が暖かくなり眠くなってしまいました…
でも言葉はちゃんと聞こえてました。

沢山心に響く言葉がありましたが、先ずは嫌いな人をつくらない、ジャッジ
しない、を心掛けたいと思います。

先生のお試しヒーリングの予約もさせて頂き感謝です。

そしておふたりのお話しもさる事ながら、同じテーブルに座ってた方達と
楽しくおしゃべり出来、お互いの恋話をして、得るものが多くありました。

お料理も大変美味しく頂きました。

那々さん、今日は素敵な対談講座を開いてくださってありがとうございました。

お料理もおいしくて、落ち着いた雰囲気のレストランで、とっても楽しい
ひとときを過ごせました。

佐竹先生のお話しでは、「地球にいる私たちも宇宙の一員だから宇宙のルール
では不倫恋愛が悪いわけではない」ということ、

「彼から、この女性じゃないと!」と思われる女性になるというお話しは、
とても説得力がありました。

同じテーブルの女性とも話が弾みました♪

今日は本当にありがとうございます

かなり元気を頂けました(ハート)
那々さん凄く可愛いくて
真理子先生も魅力的で‥

やられちゃいました(笑)

彼とは
音信不通になったり
相談し合ったりを繰り返し
今に至ります

でも今日
大丈夫って思えました

ななさん
本当にありがとうございます

また是非お会いしたいです

今日は、すてきな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪写真、とってもうれしいです(^o^)

参加された皆様もすてきな方々で、お会いできて良かったなぁと思いました。

DVDやオンラインバージョンで那々さんの姿や声はお聞きしていますが、やっぱり直接お会いするとさらに力がわいて、元気になれました!

対談の中で、「紙のつながり(結婚している)もあるけれど、心がつながっていることも愛のかたち」というようなお話があり、とてもうれしくなりました(*^^*)

あらためて、この恋愛を大切にしたいと思っています。

そして、真理子先生の軽やかな雰囲気にも癒されました。

さっそく、ランチの席でお試しセッションの予約をさせていただきました♪

長くなり、すみません。

朝晩冷えますので、あたたかくしてお過ごしください♪

土曜日は素敵なランチ会に参加させて頂き、ありがとうございました。リアル那々さんにお会いするのは初めてでしたが、DVD通りの美しい方でした。

それに偶然にも麗子さんのお隣の席となり、ナチュラルな可愛らしさを直に見せて頂き、「これは男性は堪らないわ~」とオヤジみたいに思っていました。

潜在意識についての本や講座はたくさんあるようですが、真理子先生のように先天的に高い次元と繋がっている方からお話しを聞けるなんて、私達はものすごくラッキーだと思います。

那々さん、素晴らしい企画をオファーして下さってありがとうございました。

もちろんお試しセッションも予約させて頂きました。

一般的に既婚者との恋(私も不倫と言う言葉は苦手…)と言うと後ろめたい雰囲気がありがちですが、参加された方はみなさん明るい方々で、その上チョイスして頂いたレストランが素敵なのでとてもとても楽しめました。

今度は是非、個人セッションで那々さんとお話ししたいと思っております。

楽しくって、パワーアップできて、仲間にも出会えて、豊かな気分になってセルフイメージも上がる!

そんなイベントの第2弾が、今回のクリスマスパーティー。

なんと、国際コンクールで入賞した経験をお持ちの、真理子先生。当日は、ピアノ生演奏を披露してくださいますよ!

更に、「願いを叶えるための、2018年の過ごし方」というテーマで、プチ講座をします。

私と真理子サンタから、クリスマスプレゼントも、ご用意させていただきましたよ♪

夢を実現させるために、欠かせないものです。お楽しみに〜!

詳細は、こちら!

■愛と豊かさを引き寄せるクリスマスパーティー

【日時】12月22日(金)18時〜21時

【会場】シェ松尾 青山サロン

【参加費】3万5000円(フルコースのお料理・ドリンク・税サ込み)

真理子先生と私の周りには、お幸せになられたクライアント様が、たっくさん♪

「愛する人と、ラブラブな生活」

こんなご報告を、お互いに、日々受けています。

だから、「愛されてアタリマエ!」と心から思っているんですね。

エネルギーは、循環します。

当日は、私たちのアタリマエに幸せになれるエネルギーも、おすそ分けします!

会場がパワースポットになること、間違いナシですよん♪

そして、ワクワク気分を持ち帰って、素敵な2018年をお迎えくださいね!

愛と豊かさを引き寄せるクリスマスパーティーのお申し込みは、こちらです。

お知らせの最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 愛されカウンセラー養成講座〜HCP(ハッピーカウンセラープロジェクト)〜

  3. 2月29日(土)佐竹真理子先生&高野那々と行く!出雲大社ツアー

  4. 美のプロフェッショナルが集結!スペシャルランチ会♪

  5. 高野那々の【新】LINE@

関連記事

Category