1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼と、ケンカをすることが多い方へ

こんにちは、高野那々です。

あなたは、彼とケンカをしますか?

ぶつかり合うことが多い場合、お互いの勘違いが原因だったりします。

「彼も、私と同じ考えでいるはず」とかですね。

でも、自分の中の常識と、相手の常識って、違います。

たとえば、彼が仕事で忙しく、なかなか会えない状況だとします。

会えない=そこまで私を好きじゃないんだ

・・・と変換してしまう方が、結構多いんですね。

それは、自分が、「本当に好きなら、仕事よりも会うことを優先するでしょ?」というマイ常識があるからです。

でも、男性って、仕事をちゃんとしないと、恋愛にエネルギーを注げません。(大人の男性ほど、そうなります)

「会う時間が減っているのは申し訳ないけど、でも、そこをわかってほしいな〜」というのが、本音だったりします。

マイ常識は、あくまで「マイ」であって、相手にとっては「?」なこともあると知っておくと、ケンカも減りますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP