Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

不倫恋愛の彼と、ケンカをすることが多い方へ

こんにちは、高野那々です。

あなたは、彼とケンカをしますか?

ぶつかり合うことが多い場合、お互いの勘違いが原因だったりします。

「彼も、私と同じ考えでいるはず」とかですね。

でも、自分の中の常識と、相手の常識って、違います。

たとえば、彼が仕事で忙しく、なかなか会えない状況だとします。

会えない=そこまで私を好きじゃないんだ

・・・と変換してしまう方が、結構多いんですね。

それは、自分が、「本当に好きなら、仕事よりも会うことを優先するでしょ?」というマイ常識があるからです。

でも、男性って、仕事をちゃんとしないと、恋愛にエネルギーを注げません。(大人の男性ほど、そうなります)

「会う時間が減っているのは申し訳ないけど、でも、そこをわかってほしいな〜」というのが、本音だったりします。

マイ常識は、あくまで「マイ」であって、相手にとっては「?」なこともあると知っておくと、ケンカも減りますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category