Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」のご感想

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛からの成就は、有り得ないことではありません。

W不倫でお互いに子供がいようが、周りを気にすることなく、手を繋いで歩ける二人になれるんです♪

彼から離婚はできないと言われていても、そこをスタート地点にして成就する方法を、たっぷりお伝えしました!

あなたも、「不倫恋愛の彼との結婚」という、ミラクルとも言える素敵な未来を引き寄せませんか?

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」を学んでくださった方からのお喜びの声を、シェアさせていただきますね!

このDVDは、とにかくすごいな!と思いました。

ななさんが体験してきた引き寄せの法則を惜しみなく教えてくださり、
不倫恋愛にどう適用していくか、とってもわかりやすく教えてくださって、感謝でいっぱいです!

まずは3ヶ月やろう!と決めて、DVDで教わった通りに、できることからやっていきました。

すると、みるみる変わりました!

彼は二世帯で暮らしているのですが、すぐに引っ越しが決まり、離婚の話し合いを開始。
そこからはスピーディーでした!2ヶ月後に、離婚が成立したんです!

彼にも、これからは夫婦としてよろしくお願いします、と言っていただきました。

私は、執着を手放し、円満な成就を信じて、ただひたすら自分の心と向き合ってきました。
私にも叶えることができた!だから、他のみなさんも、絶対に諦めないでほしいと思います。

ななさんの教えは、最強です!これからも、夫婦円満でいられるために、ななさんについていきます!

こんにちは、ななさん。ご報告です!
セミナーに参加させて頂いた事をコツコツとすこしずつですが実践させて頂くようになってから、彼が真剣になってくれました。

そしてあれだけ腰の重かった彼が自分で離婚調停の情報を調べご両親にも話をして、プロポーズをしてくれました! 

いつなのかと焦っていた時はただ日々が過ぎるだけで、このお付き合いを続けるべきかどうか悩み苦しかったです。
そんな時にななさんのセミナーに参加させて頂き、これは自分でも一番凄い引き寄せだったなと今思います。

あと、余談ですが今まで割と小さな事で悩む性格だったのですが、クヨクヨしなくなりました。
我慢しているという訳ではなく自然に穏やかな気持ちで居られています。
小さな事に拘る自分がこうして変われた事も嬉しいです。

穏やかなココロでいると良い事が引き寄せられるというのも知識としては知っていましたが、ななさんは何故そうなるのかを理論で説明して下さるので理解が深まり行動にスムースに移せました。 

今は彼との新しい生活をシミュレーションするのがとても楽しいです。

ななさん、またご報告させて頂きますね。

私も、ななさんの幸せなクライアントさんの仲間入りをやっと果たせました!

今、式場はどこにしようか、引き出物は?などなど、嬉しい相談を彼としています。 

彼と出会った頃は、こんなことが自分の身に起こるなんてまったく想像出来ていませんでしたが、自分の軸を持ち続ければ、叶わない事はないと実感しています。ななさん、ありがとうございます!

DVDを見てから、引き寄せが加速しまくりです! 

一切未来の話をしてこなかった彼が、今日、つたない言葉で話してくれました。

私とずっと一緒にいたいと思っていること。奥さんとはもうやっていけないと
感じていること。子供をどうするかとか、そういう具体的な話まで。
私は黙って聞いていました。
彼はずっと考えてくれてたのかと思うと、感謝の気持ちが溢れてきました。
すぐには無理だけど、あんまり待たせたくないからって。そんな言葉も言って
くれました。

なんだかもう、それだけで十分かも(笑)
でも、その先目指します!
未来が見えてきたので、心配の気持ちがなくなりました。
DVDとななさんのおかげです。ありがとうございます! 

ななさん、聞いてください~~~~

彼が、離婚に向けて考えていたことを形にする時期がやってきた!と言ってくれました! 

最初の三年間は、はっきり言って苦しいことしかありませんでした。
でも、ななさんと出会ってカウンセリングを受けて、それからセミナーにDVDと、色々勉強させていただくうち、本当に彼との関係が楽しめるようになってきました。

途中でぶれることがあったけど、決定的だったのがサクッと引き寄せるセミナー。
あれに参加させていただいてから、目に見えて彼の言動に変化が起きました。 

私の中の成就を邪魔していたブロックがスルスルと外れたからだと思います。

こんなにも相手に変化が起きるなんて、もっと早くななさんの元で勉強していたらなあとも思いますが、(笑)きっとベストなタイミングだったんですよね!
ななさんに結婚の報告をさせていただくことが、今の私の夢です。

必ず実現させますので、待っていてくださいね!!

毎日、なな先生のおっしゃるポジティブ貯金を貯める行動をしていったら、状況がドンドン変わり始めました。 

私はとても飽きっぽい性格なので、今回も教わったことをちゃんと続けられずに終わってしまうのかな、なんて不安もありましたが、なな先生の説明がわかりやすくて、また説得力がありましたので、心にスーッと入ってきました!

見終わったあとも、ワクワクの気持ちで心が満たされていて、すぐに実行に移せました!
こんなことは初めてです! 

彼はあまり自分から連絡をしてこないタイプなのですが、彼と会ってなくても彼に感謝の念を送り続けるイメージで毎日過ごしました。

すると、彼からのお誘いが本当に増えたんです!こんなにすぐに効果が出るとは、驚きです。 

すべて自分の心構え次第で変わるというななさんの教えを実感出来たDVDでした。
これからも何回も見て、自分に落とし込んでいきますね~

ナナさん、こんにちは!
今日はあのセミナーのあと彼とのことで凄く嬉しいことがたくさんあったのでご報告です☆

セミナーで感謝ノートを書くことを教えてくださって、私あの日から書いてるんです。
それに常にワクワクとか、嬉しい!とかハッピーな気持ちでい続けようって決めました。
会えない時間、連絡がない時間も自分のことを楽しんで過ごしてたら毎日楽しくて!

そしたら年明けから彼の仕事が忙しくて週一回会えるか会えないかの状態がずっと続いてたんですが、あれから一週間で3回も会えてるんです! 

彼からの連絡もすごく多くて、それに、私が彼の近くに引越しして一緒に仕事 もしたいって言ってた話、最近は忙しくて出来てなかったんですが、彼から「引越しはいつにする?すぐにでも準備していきたいと俺は思ってる。」 って話も進めてくれます!

(一部省略)

「これから先、俺の仕事にも人生にもお前無しはもうありえへんから」って言ってくれたんです!!幸せ~! 

セミナーに参加してから、次々と奇跡的なことが起こってます!

たぶん、私の意識が引き寄せるぞ~ってワクワクに変わったからだと思いますo(^▽^)o

彼からはこれから忙しくなるので会いづらくなるって言われてたんですけど、来月もいくつか会える日をちゃんとメールしてきてくれました!今までそういうことがなかったので、ビックリです! 

相手は鏡の法則、段々つかめてきました~!

「悩むならこれを見て勉強して!」それが私の一番の感想でした。 

なかなか自分の希望が叶いにくい恋愛で、どうやって向き合うと良いかをレクチャーしてくれます。

マイナスな事に引っ張られそうになったら、観て修正する!そんな使い方をしています。
「罪悪感」「嫉妬」気が付くと沸き上がる感情をコントロールするには、大変役立ちます!

那々さんの「サクッと結婚を引き寄せるセミナー」に参加してから、彼がびっくりする位変わり始めました。

将来なんて無責任に約束できない…が口癖だった彼が「○○と一緒に暮らしたい」って言うようになったり、遊び人だったはずなのに一切遊ばなくなり、私に一途になったり。

彼の子どもの事も、必要な事しか私には話さないようになってくれて(それまでは彼の子ども話を聞きたくなくて、よく喧嘩になっていました…)今はすごく穏やかにお付き合いできるようになりました。
他の達人さん達の様にセミナーに出てすぐに効果が出たと言う優等生ではありませんが、セミナーで教わった事を毎日コツコツとやっていったら、ある日コップの水が溢れだすように彼からの幸せな言葉のシャワーと、幸せエピソードが雪崩のごとく訪れてくれました。
那々さんには感謝しかありません。

自分の在り方を変えたら、周りがガラリと変わって来ました。
ネガ満載だった私が、今はネガも上手にスルーできるようになりました。
セミナーに参加した恩恵だと思います 

ななさん。感動のあまりメールさせていただいています。長文で申し訳ありません。
先日このDVDを購入してみました。
実はいざ買うまでめちゃくちゃ悩みました。

でも今はこんな効果、お金の価値には変えられない!と強く思います。 

DVDの内容は、まさに私が知りたかったことでした。かゆいところに全て手が届く、そんな内容でした。
すべてを実行したい、見終わってそう思い、すぐさま心の持ち方を変えました。

変化はすぐに表れました。

まずは仕事が忙しくて思うように電話もできない状況に、今まではすぐに不安になって寂しくてどうしようもなかったのに、全然寂しいと思わなくなったんです!

そうしたら彼のほうが「他の男のところに行くなよ」「いつものメールは今まで通りしような」と言ってくれたんです。
会えなくても、彼の愛を感じることができました。

さらにすごいのは3日後。

私はW不倫なんですが、夫と初めて二人のことを深く語り合ったのです。私はこれも引き寄せだと思いました。
私が設定した彼との未来に向けて事態が大きく動き出したんだってはっきり感じました。
夫といつか円満な離婚ができる可能性がが開けた、そう思ったんです。

(中小略)

まだ1週間も経っていないのに、こんなに事態が動き、恋愛以外のことでも、
母親との長年の確執が取れて話し合えたり、ギクシャクしていた同僚と絆を
取り戻せたりしたんです。

私の望む未来が引き寄せられるんだと信じられます。
とんでもなくワクワクして、奇跡が起きる気がしてなりません!
ななさん、何者ですか!?(笑)
本当にありがとうございます。
絶対に引き寄せて見せます♪いや、そんな肩肘張らなくても叶うんですよね♪
DVDの内容をまた繰り返し見て、繰り返し行っていきます。

あなたも、彼と同じ家に帰る毎日を、手に入れてくださいね!

やり方は、こちらでお伝えしています。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category