Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 嫉妬・自爆
  2. 不倫成就論

年末年始、どう過ごしますか?

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛は、「会いたいときに会えない」というお悩みが、とても多いです。

特に、既婚者の年末年始は、帰省したり家族で過ごしたりと、デートどころか連絡さえままならなかったり。

普段は愛されている実感があっても、こういうときは、気持ちがネガティブな方向に進んでしまいませんか?

実は、彼とうまくいっている方は、長いお休みの過ごし方が上手です。

たとえば、こちら。

年末年始はきっと不安に押しつぶされそうになっちゃう…ななさんヘルプ!状態かなとビクビクしていましたが、カウンセリングで教わったメモを毎日見返して、落ち着いて過ごすことができました。

断捨離したり、パワースポットの神社に行ったり、(おみくじは大吉!)いろいろ忙しくしていると、彼といる時とはまた違った楽しさがありますね。大きな発見です!(笑)

休み明けも、去年だったら彼からの連絡が待ち遠しくて仕方なかったですが、今回は冷静に、我慢しているとかではなく、待てました。

そのおかげで、いざ会った時も笑顔で彼を迎えることができました。

終始ご機嫌の私に彼の方から、「会えない間ずっと○○のことが頭から離れなかった」と言ってきてくれて、すごく嬉しかったです!

普段言葉で表現しない人なので、格別でした!

これも、ななさんに正しい過ごし方を教わったおかげです!

「会えない間ずっと○○のことが頭から離れなかった」

こんなセリフを言われたら、胸きゅ〜ん♪ですね!

長期休暇を楽しく過ごせるだけじゃなく、更に彼と仲良くなれちゃうのが、

「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」動画!

彼との愛は、会えなくても、育むことができるのです♪

この動画は、1月11日(木)より、2万円から3万円に値上げをさせていただきます。

今のうちにご覧になって、スッキリとした気持ちで、来年をスタートさせてくださいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category