Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼と、「本当にこんなにうまくいっていいの?!」

こんにちは、高野那々です。

読者様より、ワクワクなご報告をいただきました♪

メルマガを読むようになってから、「本当にこんなにうまくいっていいの?!」というぐらい、彼とラブラブになったのですって!!

私のメルマガは、登録していただくと、メール講座という形でこんな内容が毎日配信されます。

・不倫恋愛を成就させる基本的な考え方とは?
・不倫恋愛の落とし穴とは?
・将来が不安になった時は…。
・意外かもしれません。
・○○を目的にしないで下さい。
・彼と対等にお付き合いする方法
・不倫恋愛だからこそ、必要です
・彼に○○させましょう!
・物は言いよう、です

以下より、ご登録いただけます。

■パソコンの方はこちらから
パソコンの方はこちら

■携帯の方はこちらから
携帯の方はこちらから

では、読者様からのご報告、ご紹介しますね〜!

那々さん、おはようございます!

毎日那々さんのメール届くのを楽しみにしていました。10日間ありがとうございました(><)

以前もメールさせてもらいましたが、どうしてもお伝えしたくて、またメールさせてもらいます。

那々さんのアメブロにわたしのコメントが載っているのを見た時は、ドキドキしちゃいました(//∇//)おそろしい程イライラしてましたね〜笑

那々さんのブログや、メルマガを読むようになってから、本当にこんなに上手くいってていいの!?というくらい、彼から愛されているなぁと感じることが増えました。

まず、先日付き合って半年記念にと、サプライズで彼からアクセサリーのプレゼントをもらいました。

それから、仕事終わりに「綺麗な夕陽見てたら、会いたくなった」と言って、突然会いに来てくれました。

「彼を褒める」「彼を最優先しない」「ありのままの彼を受け入れる」「彼と会っている時はとにかく楽しく過ごす」「ネガティブ爆弾を投下しない」などなど、ブログやメルマガで学んだ事を実践している成果だと思います。

そして、奥さんを意識しなくなりました。那々さんのブログを見て、同じ土俵に上がる必要はないんだ!と思えたからだと思います。

那々さんのブログに出会う前は、いつか終わってしまう恋愛なんだから、次の人を見つけて自分から終わらせなきゃ!と、したくもない婚活をしてみたり、合コンに行ったり、でも結局彼がいい。。という現実にぶつかって、葛藤していました。

今では、彼と過ごす毎日が楽しくて仕方ありません。いつか必ず終わりが来る!と、思っている時は、彼と会っていても苦しくて、楽しめなかったんですが、今ではとってもラブラブです(^^)

普通の恋愛だっていつか終わりが来ることもあるんですよね。そういう風に執着を手放せるようになったのも、那々さんのおかげ。

10日間のメルマガも終わってしまったし、DVDか動画の購入を検討中です🎵

そして、いつか生那々さんにお会いしたいです。

本当にありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます!

メールの中に、たくさんのヒントがありましたね!

特に、奥さんと同じ土俵に上がらないこと。

これって、とても大事。

奥さんと比べるという行為は、あなたと彼の関係にわざわざ奥さんを登場させていることになります。

意識すればするほど、「既に彼と結婚している奥さん」VS「彼と結婚していない私」になるじゃないですか。

そうすると、どうしても負けた気になるもの。

いつもお伝えしていますが、「私と彼は不倫なんだ」と思わないようにしていただきたいですね。

現在、彼の妻ではない、という事実があるだけで、あなたの価値とは何の関係もないのですから。

不倫恋愛で抜群に愛される方法がわかる無料メール講座は、以下よりご登録いただけます。

■パソコンの方はこちらから
パソコンの方はこちら

■携帯の方はこちらから
携帯の方はこちらから

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category