1. 不倫成就論

その愛し方、ずれていないかチェック!

こんにちは、高野那々です。

「相手は鏡」

聞いたことがある方も、いらっしゃると思います。

要は、自分の思考が相手に映る、という意味なのですね。

ここで間違えやすいのが、感情ではなく、意図が映るという部分。

たとえば、「彼のことが大好き!なら、彼も私を好きでいれくれるのでしょうか?」

はい、確かにそうです。

それがピュアな愛であれば、必ず相手からも愛が返ってきます。

ですが、「大好き!」の裏に、相手をコントロールしたかったり、見返りを求めるという意図があるなら...

大袈裟に言うと、「攻撃」になるのです。

すると、相手から「攻撃」されます。

ですが、ご本人は、「愛している」と信じ込んでいるので、なかなかその意図に気づけません。

こういうのも実は、見下しという名の攻撃なんて、おーまいがーですよね。

「同情、心配、過剰に尽くす」

「大好き!」なのに、うまくいっていないとしたら。

一度、自分の意図を、疑ってみるといいかもしれませんね。

そして、まず最初のステップとして、依存を手放す。

「いやいや、そんなに簡単にできないでしょ」という方へ。

こちらで、どなたでもできる方法をお伝えしています。

不倫成就論の最近記事

  1. 男性から愛されるのは、こういう人!

  2. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  3. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  4. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  5. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

関連記事

PAGE TOP