Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

その愛し方、ずれていないかチェック!

こんにちは、高野那々です。

「相手は鏡」

聞いたことがある方も、いらっしゃると思います。

要は、自分の思考が相手に映る、という意味なのですね。

ここで間違えやすいのが、感情ではなく、意図が映るという部分。

たとえば、「彼のことが大好き!なら、彼も私を好きでいれくれるのでしょうか?」

はい、確かにそうです。

それがピュアな愛であれば、必ず相手からも愛が返ってきます。

ですが、「大好き!」の裏に、相手をコントロールしたかったり、見返りを求めるという意図があるなら...

大袈裟に言うと、「攻撃」になるのです。

すると、相手から「攻撃」されます。

ですが、ご本人は、「愛している」と信じ込んでいるので、なかなかその意図に気づけません。

こういうのも実は、見下しという名の攻撃なんて、おーまいがーですよね。

「同情、心配、過剰に尽くす」

「大好き!」なのに、うまくいっていないとしたら。

一度、自分の意図を、疑ってみるといいかもしれませんね。

そして、まず最初のステップとして、依存を手放す。

「いやいや、そんなに簡単にできないでしょ」という方へ。

こちらで、どなたでもできる方法をお伝えしています。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category