Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

怒りんぼであっても、うまくいく考え方

こんにちは、高野那々です。

「私は、瞬間湯沸かし器です!すぐ彼に対して怒ってしまいます」

この記事は、そんな方にお読みいただきたいなと思います。

たとえば、楽しみにしていた彼とのデート。

突然ドタキャンされたら、ぐわ〜っと怒りがわくのではないでしょうか。

まず、怒りを我慢するという選択肢は、除外してくださいね。

彼にもぶつけることなく、一瞬は、うまくいったように感じるかもしれません。

でも、その感情は、なくなっていないのです。

むしろ、解放されなかったので、恨みに変わっていきます。

じゃあ、出せばいいのかというと、そうでもないんですね。

彼に怒っても、問題は解決しません。

おすすめは、「怒りの原因を、彼にしないこと」

彼に◯◯されたから、私は腹を立てた。

ではなく、

◯◯という事実に対して、私が腹を立てた。

このように、主語を自分にします。

そうすると、彼に解消してもらう必要がなくなります。

そして、「なんでこんなにムカつくんだろう」と、自問自答してみましょ。

まず、自分との対話が、必須ですよ。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category