1. 高野那々について
   

高野那々の堕落生活

こんにちは、高野那々です。

今、こうしてカウンセラーとして、幸せになる方法を皆様にお伝えしている身ではありますが...。

ひと昔前は、本当に、ダメダメ人間でした。

思い切って公開することで、もしかしたら読者様の勇気になるかなと思い、書きますね。

まず、水商売をしていたので、寝るのは朝。(これは、職業柄、当然として)

当時は、毎晩、お店の中で酔っぱらっていました。

綺麗な飲み方なんて知りませんから、とにかく酔っちゃえ〜!と、無茶苦茶でしたね。

記憶をなくすことも、しょっちゅう。

実は私、お水をしておきながら、人と話すのが苦手だったのです。

だから、酔ってテンションを上げる必要があったんです。

しまいには、仕事がないときも、昼から飲むようになりました。

常にストレスがたまっていたので、ヤケ食いも発症。

食欲を抑えきれず、そこら辺にあるものを片っ端から食べていました。

足りなくなれば、食べ物の買い出しに。

やることと言ったら、飲むか食べるか寝るか。

本当に、これしかない人生でした。

そんな私が、今は会社を経営しているのですから、人ってわからないものです。

しかも、あんなに早起きが苦手だったのに、毎朝4時に起きれるようになりました。

どうして変われたのかというと、こういう生活に飽き飽きしたからです。

だから、現状がドン底でも、絶対に大丈夫。

堕落し切ったら、「もう嫌だ!変わる!!」と決意できますからね♪

高野那々についての最近記事

  1. 体脂肪率が◯◯%減りましたっ!

  2. 高野那々の堕落生活

関連記事

PAGE TOP