Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼と会っていない時間のほうが重要なワケとは

こんにちは、高野那々です。

大好きな彼と会えたら、そりゃもうハッピーで、自然と笑顔になるかと思います。

でも、お別れの時間が近づくに連れ、こんなことを考えたりしませんか?

「あと一時間で終電だわ。同じ家に帰れないって、切ないな」

「次はいつ会えるのかなぁ。ほんと、彼との時間って、あっという間だな」

時間の感覚って、感情で変わりますよね。

彼と過ごせない1週間はとても長く感じるのに、一緒にいる3〜4時間は、瞬く間に過ぎるという。

で、重要なのは、「彼と会っていない時間に何を考えるか」なんです。

なぜなら、あなたが普段感じている感情が、そのまま現実になるからなんですね。

たとえば、イライラすることが多ければ、余計にイライラさせられる体験をします。

彼と会えなくて寂しいからといって、その場しのぎで気を紛らわそうとするのは、逆効果。

虚しさが残り、結局、いつまでも気持ちは晴れません。

長いお休みこそ、自分を高める時間にしてください♪

不倫恋愛の方がやってはいけないNGな過ごし方と、ますます彼と仲良くなれる上手な一人時間の過ごし方。

「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」でマスターできます!

こちらの動画は、2018年1月11日より、2万円から3万円に値上げをいたします。

ちょこっと中身をお見せしますね!

自分を大切にして、彼からも愛されるオトナの過ごし方の秘訣が、満載ですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category