Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼が、突然プレゼントをくれた理由とは?

こんにちは、高野那々です。

お誕生日やクリスマスなどのイベントで、彼からプレゼントされたことがないという方へ。

もちろん、プレゼントが全てではないですが、好きな人からもらえたら、やっぱり嬉しいですよね♪

では、なぜもらえないのかというと、これには原因があるんです。

原因その1は、「あなた自身が、自分をその程度だと思っている」ということ。

原因その2は、「あなたが心のどこかでもらうのを拒否している」ということ。

いかがでしょうか?

心のどこか=無意識の部分

です。

以前、こんな内容のメルマガを書きました。

なぜ、彼から誕生日を忘れられたり、プレゼントをもらえない、ということが起きるのか。

理由は、2つあります。

1つ目は、「あなた自身が、自分をその程度だと思っている」ということ。

言い換えると、「自分は大事にされる価値がない」と信じている状態ですね。

自分が自分を扱うように、人からも扱われます。

だから、セルフイメージが低い方ほど、周りからも、そのイメージにふさわしい扱われ方をします。

要は、自分でそれを招いている…ということになるんですね。(おーまいがー)

2つ目は、「あなたが心のどこかでもらうのを拒否している」ということ。

そんなわけないでしょ?!という声が、聞こえてきそうですが。^^;

「プレゼント、ちゃんとくれるのかな?」と考え過ぎているときは、彼を疑っている状態です。

信じられないから、素直になれない。

素直になれないから、受け取る準備もできない。

つまり、拒否しているのと同じことなんですね。

だから、もらえなくなってしまうんです。

なんと!このことを意識してみた結果、彼からプレゼントをもらえた方がいらっしゃいます!

たった今、素敵なことが起こったので報告です。

今日突然、彼から連絡がきてクリスマスプレゼントを買ってもらいました!

今なら一緒に買いに行けると。大好きな○○のネックレスです^ ^

実は昨日このメルマガがタイムリーすぎて、自分が許可していないことをiPhoneのメモ帳に書き出してみました。

たくさんあってびっくりしました。思い込みで縛っていてやばいと思いました。

書き出したからなのでしょうか。急にこんなことが起こってびっくりです!

仕事の昼休みを抜け出して連絡をくれた彼に感謝です(o^^o)

これも、ななさんのメルマガのおかげです。本当にありがとうございました。

あなたも、ぜひ、自分が許可していないことを、紙に書いてみてください。^^

何かを受け取るには、受け取り許可を自分に出すのが先ですよ〜。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category