Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

イベントを一緒に過ごす・過ごさないは、どうでもいいこと♪

こんにちは、高野那々です。

昨夜配信したメルマガに「元気になりました」というメッセージを、たくさんいただきました♪

なので、こちらでも、シェアさせてくださいね。^^

タイトルは、「クリスマスイブは単なるイベント♪」です。

今夜は、クリスマスイブ。彼と会える方、そうでない方、いらっしゃると思います。

会えない方は、いくら「単なるイベントですよ」な〜んて言われても、心が晴れないかもしれません。

でも、これだけは言わせてくださいね。

クリスマスに彼と会えなくたって、あなたは全然!不幸ではありません。

他のカップルと比べて落ち込む必要も、まったくありません。

あなたが目指しているのは、彼との幸せな人生ですよね。^^

イベントを一緒に過ごす・過ごさないは、単なる通過点!

この一日だけで、あなたの価値が決まるわけがない。

だから、安心して、聖なる夜を過ごしてください。

あなたは、何をしていても素晴らしい存在。

これは、疑う余地がないことですからね。^^

私が一番お伝えしたいのは、会える会えないは2人の未来にまったく関係ない!ということです。

イベントに振り回されて、自らを不幸にしないようにしてくださいね。

読者の皆様。今日も、素敵な一日をお過ごしください。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category