1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼との別れを考えると辛いです

こんにちは、高野那々です。

アメブロに、ある方からメッセージをいただきました。

「彼を好き過ぎて辛い」という内容で、別れを考えると辛い、とも、書いてらっしゃいました。

そりゃそうです。大好きな彼との別れを考えてウキウキする人がいたら、お会いしたいです。

なので私は、「ぜひ、終わりを考えるのではなく、一緒になることを目指してください」とお返事させていただいたんですね。

その方は、ご丁寧に、またメッセージを返してくださいました。が!

その内容に、怒りがわいてきたんですよ。

「一緒になるなんて、そんなことを望んでいいのでしょうか」とおっしゃる。

・・・・・

あのね、それなら何故、お付き合いしているんですか?

あなたの人生で、あなたが好きになった人で、それも好き過ぎて辛いほど愛しているんでしょう?

どうして終わりを考えながら一緒にいるのですか?

そんなことをするのは、時間の無駄です。

成就なんて願っちゃいけないと思いながらお付き合いするぐらいなら、お別れすればいいじゃないですか。

それができないから、ずっと一緒にいたいと思うから、悩んで私にメッセージをくださったんですよね。

なら、今すぐ決めてください。

自分の人生の決定権を、他人に預けないでください。

あなたを幸せにすることができるのは、あなたしかいないんですから。

まだお会いしたことはないですが、応援しています。

不倫成就論の最近記事

  1. 男性から愛されるのは、こういう人!

  2. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  3. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  4. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  5. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

関連記事

PAGE TOP