Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼との別れを考えると辛いです

こんにちは、高野那々です。

アメブロに、ある方からメッセージをいただきました。

「彼を好き過ぎて辛い」という内容で、別れを考えると辛い、とも、書いてらっしゃいました。

そりゃそうです。大好きな彼との別れを考えてウキウキする人がいたら、お会いしたいです。

なので私は、「ぜひ、終わりを考えるのではなく、一緒になることを目指してください」とお返事させていただいたんですね。

その方は、ご丁寧に、またメッセージを返してくださいました。が!

その内容に、怒りがわいてきたんですよ。

「一緒になるなんて、そんなことを望んでいいのでしょうか」とおっしゃる。

・・・・・

あのね、それなら何故、お付き合いしているんですか?

あなたの人生で、あなたが好きになった人で、それも好き過ぎて辛いほど愛しているんでしょう?

どうして終わりを考えながら一緒にいるのですか?

そんなことをするのは、時間の無駄です。

成就なんて願っちゃいけないと思いながらお付き合いするぐらいなら、お別れすればいいじゃないですか。

それができないから、ずっと一緒にいたいと思うから、悩んで私にメッセージをくださったんですよね。

なら、今すぐ決めてください。

自分の人生の決定権を、他人に預けないでください。

あなたを幸せにすることができるのは、あなたしかいないんですから。

まだお会いしたことはないですが、応援しています。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category