1. 不倫成就論

奥さんと長年連れ添った彼が離婚する確率は、低い?高い?

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛が成就するケースは、様々です。

中には、「えっ、そんな状況から?!」というものも。

子どもが4人いる彼と実った方もいらっしゃれば、夫婦の新居を建築中に離婚が成立した、というエピソードも。

「◯◯だから叶わない」と決めつけてしまうのは、損ですね。

なぜなら、自ら可能性を閉じてしまうことになるからです。

ドン底でも、この先何が起こるかわからないじゃん!!ぐらいで、ちょうどいいですよ。

さて。奥さんと長年連れ添った彼が離婚する確率って、低いと思われますか?

実は、20年以上の結婚生活にピリオドを打って、クライアント様と再婚されたケースもあります。

夫婦仲がどんなに良くても、それが自動的に続くという保証はありません。

夫婦としての歴史の長さが、絆の深さに直接繋がるわけではないですし、ね。

つまり、彼と奥さんが円満なのかどうかを気にしても、意味がないんですよ。^^

それを考えたところで、あなたと彼の関係は進展しません。

だから、これからは、彼との成就を叶えることに、意識を向けませんか?

不倫恋愛を実らせる10個のルールを、まずは知っておいていただきたいです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 男性から愛されるのは、こういう人!

  2. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  3. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  4. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  5. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

関連記事

PAGE TOP