Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

幸せそうな家族写真付きの年賀状に、モヤモヤする方へ

新年、明けましておめでとうございます。高野那々です。

このサイトに訪れてくださったあなたの2018年が素晴らしい年になりますよう、心から願っています。

さて、お正月と言えば、年賀状。

実は、私の嫌いなものワースト3に入っていたのが、家族写真付きの年賀状なのです。

見せびらかすように家族で写真なんか撮って、恥ずかしくないのかね?

昔は、こんな風に思っていました。

でもね、今なら言えます。

幸せそうなものが周りにあるなら、あなたの未来も幸せだということ。

そこで、落ち込んだままでいると、幸せを受け取れなくなってしまいます。

だから、モヤッとしたら、「うわ〜、モヤモヤするわ〜」とひとしきりモヤモヤを味わってください。

その次にやること。

送られてきた年賀状の写真の上に、あなたと彼の写真を貼って、コラージュしてしまいましょう!

モヤモヤしてもいいけれど、引きずらないことがコツですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category