1. 不倫成就論

不倫恋愛からの成就を加速させる考え方

こんにちは、高野那々です。

「今、自分がやっていることは、本当に正しいのだろうか?」

不安癖があると、どうしてもそう思いがち。

でも、「これで合っているのかな?」と考えながらやるのは、迷いながらやっているのと同じこと。

つまり、成果が出にくいんです。

先日も、クライアント様にお話しましたが、「願いが叶わなかったらどうしよう」という余計なことを考えるから、感情がどんどんネガティブになっていくんですね。

感情のコントロールの秘訣は、「今この瞬間」に集中すること。

そうです。集中力が必要不可欠なんです!

たとえば、おうちでお茶を飲むとき。

「お茶を飲むこと」に全意識を傾けてみてください。

何気なく飲んでいたときには気付かなかった香りの複雑さや、お茶が喉元を過ぎていくときの心地よい感覚。

五感をしっかりと使って、感じきり、味わいきるんです。

よく、「気を逸らそうとして買い物行ったり友達とご飯に行ったりするんですけど、やっぱり頭のどこかで彼のことを考えちゃうんです」とおっしゃる方がいます。

これは、目の前のことに集中していない「気もそぞろ」状態。

だから、モヤモヤし続けてしまうんです。

コレ!と決めたら、集中しましょ!

よく考えたら、マインドフルネスと一緒なんですよ。

マインドフルネスとは、簡単に言うと、「今ここに全身全霊意識を向ける考え方」のこと。

一日でも早く願いを叶えるには、「叶えたいことに意識を注ぐ」のがコツ。

余計なことをウダウダ考えているヒマはありません!笑

集中力のトレーニングと思って、「今この瞬間やっていること」に、真剣に取り組んでくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  2. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  3. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  4. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  5. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

関連記事

PAGE TOP