Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛からの成就を加速させる考え方

こんにちは、高野那々です。

「今、自分がやっていることは、本当に正しいのだろうか?」

不安癖があると、どうしてもそう思いがち。

でも、「これで合っているのかな?」と考えながらやるのは、迷いながらやっているのと同じこと。

つまり、成果が出にくいんです。

先日も、クライアント様にお話しましたが、「願いが叶わなかったらどうしよう」という余計なことを考えるから、感情がどんどんネガティブになっていくんですね。

感情のコントロールの秘訣は、「今この瞬間」に集中すること。

そうです。集中力が必要不可欠なんです!

たとえば、おうちでお茶を飲むとき。

「お茶を飲むこと」に全意識を傾けてみてください。

何気なく飲んでいたときには気付かなかった香りの複雑さや、お茶が喉元を過ぎていくときの心地よい感覚。

五感をしっかりと使って、感じきり、味わいきるんです。

よく、「気を逸らそうとして買い物行ったり友達とご飯に行ったりするんですけど、やっぱり頭のどこかで彼のことを考えちゃうんです」とおっしゃる方がいます。

これは、目の前のことに集中していない「気もそぞろ」状態。

だから、モヤモヤし続けてしまうんです。

コレ!と決めたら、集中しましょ!

よく考えたら、マインドフルネスと一緒なんですよ。

マインドフルネスとは、簡単に言うと、「今ここに全身全霊意識を向ける考え方」のこと。

一日でも早く願いを叶えるには、「叶えたいことに意識を注ぐ」のがコツ。

余計なことをウダウダ考えているヒマはありません!笑

集中力のトレーニングと思って、「今この瞬間やっていること」に、真剣に取り組んでくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category