1. 不倫成就論
   

不倫恋愛中に、他の男性とご飯に行くことについて

こんにちは、高野那々です。

あなたは、不倫恋愛の彼と会えないときの寂しさや苦しみを、どうやって落ち着けていますか?

一番よろしくないのは、その場しのぎで他の男性と関わることです。

結構な確率で、後から虚しくなっちゃうんですよ。

「やっぱり彼がいいな。彼に会いたいな」って。

あなたの辛さは、あなた自身がつくり出しているものです。

だから、他の男性に癒してもらおうとしても、解決しないのです。

それに、落ち込んでいるときは、あなたの波動も下がってしまっている状態。

そうすると、「つまんない」「楽しくない」という現実を引き寄せます。

つまり、そういう状態で他の男性とご飯に行っても、プラスにならないんですね。

もし、特に気のない男性に誘われて、「彼と最近会えてないし、行っとこうかな」と寂しさを埋めるために行くなら、やめときませんか?

心から楽しめそうならGO!

ですが、そうでなければ、あなたの貴重な時間が無駄になってしまいます。

こちらでも、そんなお話をしていますよ。

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP