Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛中に、他の男性とご飯に行くことについて

こんにちは、高野那々です。

あなたは、不倫恋愛の彼と会えないときの寂しさや苦しみを、どうやって落ち着けていますか?

一番よろしくないのは、その場しのぎで他の男性と関わることです。

結構な確率で、後から虚しくなっちゃうんですよ。

「やっぱり彼がいいな。彼に会いたいな」って。

あなたの辛さは、あなた自身がつくり出しているものです。

だから、他の男性に癒してもらおうとしても、解決しないのです。

それに、落ち込んでいるときは、あなたの波動も下がってしまっている状態。

そうすると、「つまんない」「楽しくない」という現実を引き寄せます。

つまり、そういう状態で他の男性とご飯に行っても、プラスにならないんですね。

もし、特に気のない男性に誘われて、「彼と最近会えてないし、行っとこうかな」と寂しさを埋めるために行くなら、やめときませんか?

心から楽しめそうならGO!

ですが、そうでなければ、あなたの貴重な時間が無駄になってしまいます。

こちらでも、そんなお話をしていますよ。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category