Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼の心理に詳しくなる、とっておきの方法

こんにちは、高野那々です。

今年4月にカウンセラーデビューする、私のお弟子さんの雨宮凛ちゃん。

彼女は現役キャバ嬢で、何度も指名数No.1になっています。

つまり、彼女のファンがたくさんいる&男性心理のプロ!なんですよね。

あなたも、不倫恋愛の彼の心理に詳しくなりたいと思ったことはありませんか?

実は、誰でもそうなれますよ♪

秘訣はですね、

彼との会話をメモしておく!会ったら、一緒に過ごしているときの表情もチェック!

この2つです。

カンタン過ぎて、びっくりしましたか?でも、確実に詳しくなりますよ〜。

自分の言ったことや態度に対して、彼がどんな反応をしたか?

ちゃんと書き留めておくのです。

これをしないと忘れてしまい、自分がそのとき感じた感情で悪い方向に考えてしまうことだってあるのです。

たとえば、彼が久しぶりのデートでいつもより口数が少なかったとします。

あなたは不安に思い、「やっぱり彼は私といてもつまらないのかな」なんて被害妄想がスタート。

でも、ここでメモがあったら、いかがでしょう?

1ヶ月前に彼と交わした会話で、「来月は忙しいと言っていた」と書いてあった!

それなら、「忙しくても時間を作ってくれた彼に感謝だな〜」って、前向きに考えられると思いませんか?

このように、メモは役に立つのです。

「彼にどう思われているんだろう」なんてことを考えているうちは、主導権が彼で、意識は自分にしか向いていません。

だから、彼の考えていることがわからなくなるんですね。

「彼は、今、何を思っているのか?」

集中して観察してみてください。

恋愛経験が少なかろうが、関係ありません。

あなたはもう、彼と恋愛しているのですから、立派な経験者!です。

「さかなクン」は、最初から魚に詳しかったわけじゃないですよね。

来る日も来る日も魚を愛し、観察を続けた結果、魚のエキスパートになったのです。

もちろん、凛ちゃんも、男性をよく見ています。

それがお仕事ですから当然と言えば当然ですが、こういう当たり前のことをしっかりやる人が売れっ子になるのは間違いありません。

あなたも、レッツ観察♪

彼を深く知るには、「わかっているつもりで、まだわかっていないかも」と考えるのがコツですよん。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category