Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の不安。常識を無視する勇気を持とう

こんにちは、高野那々です。

「彼とうまくいくって信じたいけど、どうしても不安が邪魔してくるんです」というご相談が、本当に多いです。

未来が確定していたら、悩まなくて済むんですけどね。

そうもいかないわけで、信じたいけど信じられないということが起きます。

葛藤しているときって、本当に苦しいですよね。

でも、どうして、「わからないこと」を前向きに考えられないのでしょうか。

どうやら、人によって、差があるようです。

大まかに言うと、

わからないからワクワクする!という人と、

わからないので不安になる、という人の、2つに分かれます。

で、不安になるのは、「今の状況で」未来を予測しているからなんです。

現時点で、

・彼と奥さんが仲良しだから
・子どもさんが小さいから
・離婚はできないと言われているから

このような状況だと、難しいと思うのが普通かもしれません。

ただ、常識で考えているうちは、「やっぱり無理だった」という結果にしか、なりません。

彼との結婚を望むなら、常識はガン無視!ぐらいでちょうどいいんですよ。

すると、こんなことが起きます♪

こんにちは、ななさん。ご報告です!

セミナーに参加させて頂いた事をコツコツとすこしずつですが実践させて頂くようになってから、彼が真剣になってくれました。

そしてあれだけ腰の重かった彼が自分で離婚調停の情報を調べご両親にも話をして、プロポーズをしてくれました!

いつなのかと焦っていた時はただ日々が過ぎるだけで、このお付き合いを続けるべきかどうか悩み苦しかったです。

そんな時にななさんのセミナーに参加させて頂き、これは自分でも一番凄い引き寄せだったなと今思います。

あと、余談ですが今まで割と小さな事で悩む性格だったのですが、クヨクヨしなくなりました。

我慢しているという訳ではなく自然に穏やかな気持ちで居られています。

小さな事に拘る自分がこうして変われた事も嬉しいです。

穏やかなココロでいると良い事が引き寄せられるというのも知識としては知っていましたが、ななさんは何故そうなるのかを理論で説明して下さるので理解が深まり行動にスムースに移せました。

今は彼との新しい生活をシミュレーションするのがとても楽しいです。

ななさん、またご報告させて頂きますね。

良かったですね!!

小さなことでクヨクヨ悩む性格だとしても、大丈夫。今から自分を変えられます。

2月6日リリースの新作動画、不安撃退セミナーで、そのヒミツをお伝えしました!

「前向きに考えようと思っても、不安が邪魔して、できない!」

そんな方に、是非お役立ていただきたいと思います♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category