Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

彼と奥さんが仲良しでも、不倫成就は可能?

こんにちは、高野那々です。

あなたは、彼と奥さんの夫婦関係が悪くないと、離婚の可能性はないと思いますか?

「不倫が実った方は、最初から彼の夫婦仲がうまくいってなかったからよね」

いえ、必ずしもそうではありません。

むしろ、男性は、最初から奥さんと離婚するつもりで、不倫を始めるわけではないんですね。

彼女とのお付き合いを続けていくうちに、気持ちが変化していくものなんです。

私は、70組近くの成就事例を知っていますが、本当に本当に色んな進み方があるんだな〜って思いました。

でね、彼と奥さんが仲良しでも、不倫の恋を実らせることができるんですよ。

これは、机上の空論とかではありません。

実際、夫婦関係が良かった彼と成就したクライアント様が、いらっしゃいます。

その方のお話から分析して、お伝えしますね。

1月30日のメルマガを、お楽しみに♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category