Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

バレンタインデー大作戦!

こんにちは、高野那々です。

4月にカウンセラーデビューする、一番弟子の凛ちゃん♪

現役の人気キャバ嬢であり、たくさんの男性を夢中にさせてきた凛ちゃんらしい、バレンタイン大作戦を教えてくれましたよ!

(この視点、私にはまったくなかった。笑)

こんにちは、雨宮 凛です。
2月はバレンタインですね!

世の中の女子はドキドキな時期でしょうか。まず、8年半キャバクラに勤めていて思う事は…男性は女性ほどイベント事にさほど興味が無い!( ゚д゚)
男性にとってはただの2月14日、なんて事の無い日々の中の1日だと思っている事が大半です。

なので、もし当日に彼に会えなくてもあまりお気になさらないでくださいね^ – ^

それでもイベント事を楽しみにしちゃうのが乙女心。
ちょっと高級なチョコ、普段使う物でちょっと良い物(中でもボールペンは割とどんな職種の方でも使用するのでオススメです)などなどプレゼント候補は色々あるのですが。。。
その中でもお手軽、かつ破壊力抜群!な雨宮流プレゼントをご紹介致します。

それは、

チョコリップ!!!

え?
男性にリップクリームあげるの?

いえ、違います!

チョコフレーバーのリップクリームを自分の唇に塗って、可愛く
「私からのバレンタインチョコだよ〜♡」

ちゅっ♪(´ε` )

はい、これで一丁上がりです( ̄∀ ̄)♪

この後の彼は燃え上がる事間違い無しです。

昔、お付き合いしていた彼にこれを試してみたところ
「甘いものは苦手だけど、その唇は食ってやる〜!」
と、見事に盛り上がってくれたので効果はお墨付きです!

ただし、これを実践するに当たって唇がガサガサだと威力半減してしまいますので、日々念入りにリップケアをして挑んでくださいね(´∀`*)

皆さまのバレンタインがステキなものになりますように☆

「これで一丁上がり」というところが、凛ちゃんっぽいです。笑

バレンタイン、彼に会える方も会えない方も、あなたのとびっきりのハートを届けてくださいね!

私は、旦那様に、プロテイン入りチョコでも作ろうかしら。笑

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category