1. 不倫成就論
   

バレンタインデー大作戦!

こんにちは、高野那々です。

4月にカウンセラーデビューする、一番弟子の凛ちゃん♪

現役の人気キャバ嬢であり、たくさんの男性を夢中にさせてきた凛ちゃんらしい、バレンタイン大作戦を教えてくれましたよ!

(この視点、私にはまったくなかった。笑)

こんにちは、雨宮 凛です。
2月はバレンタインですね!

世の中の女子はドキドキな時期でしょうか。まず、8年半キャバクラに勤めていて思う事は…男性は女性ほどイベント事にさほど興味が無い!( ゚д゚)
男性にとってはただの2月14日、なんて事の無い日々の中の1日だと思っている事が大半です。

なので、もし当日に彼に会えなくてもあまりお気になさらないでくださいね^ – ^

それでもイベント事を楽しみにしちゃうのが乙女心。
ちょっと高級なチョコ、普段使う物でちょっと良い物(中でもボールペンは割とどんな職種の方でも使用するのでオススメです)などなどプレゼント候補は色々あるのですが。。。
その中でもお手軽、かつ破壊力抜群!な雨宮流プレゼントをご紹介致します。

それは、

チョコリップ!!!

え?
男性にリップクリームあげるの?

いえ、違います!

チョコフレーバーのリップクリームを自分の唇に塗って、可愛く
「私からのバレンタインチョコだよ〜♡」

ちゅっ♪(´ε` )

はい、これで一丁上がりです( ̄∀ ̄)♪

この後の彼は燃え上がる事間違い無しです。

昔、お付き合いしていた彼にこれを試してみたところ
「甘いものは苦手だけど、その唇は食ってやる〜!」
と、見事に盛り上がってくれたので効果はお墨付きです!

ただし、これを実践するに当たって唇がガサガサだと威力半減してしまいますので、日々念入りにリップケアをして挑んでくださいね(´∀`*)

皆さまのバレンタインがステキなものになりますように☆

「これで一丁上がり」というところが、凛ちゃんっぽいです。笑

バレンタイン、彼に会える方も会えない方も、あなたのとびっきりのハートを届けてくださいね!

私は、旦那様に、プロテイン入りチョコでも作ろうかしら。笑

不倫成就論の最近記事

  1. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  2. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  3. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  4. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  5. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

関連記事

PAGE TOP