1. 不倫成就論
   

小泉今日子さんの不倫報道は、なぜ非難が少ないのか

こんにちは、高野那々です。

ま〜た芸能人の不倫ニュースか、と思って覗いた、小泉今日子さんのお話。

えっ!まじか!と思いましたね。

てか、かっこいいな、と。

なぜかっこいいのかと言うと、堂々としているから。

一般の人が親にカミングアウトするのも勇気がいることだと思うけれど、キョンキョンの場合は規模が違う。

それに、スクープを撮られる前の公表ですからね。

正直者は、もうそれだけで、悪者とはみなされない。攻撃してもつまらないので。

同じ不倫でも、ここまで差が出てしまうということですね。

思えば、過去、不倫が発覚しても堂々している有名人は、壮絶なバッシングの対象にはならなかったと思います。

袴田さんのアパ不倫なんか、くだらないけどネタにして笑いをとったのが良かった。かえってテレビ出演が増えたそうです。

ベッキーさんがあれだけ非難されたのは、不倫したことで、良い子のイメージを抱いていた人達が裏切られたって感じたからだと思うんですよね。

でも、キョンキョンはさすがです。不倫でも、潔さを感じる。

だからと言って、みんながマネして奥さんにバラすのはダメですよ。それは、公表ではなく、ただの宣戦布告です。笑

ということで、このニュースをきっかけに、改めて彼への本気度を確かめてみてはいかがでしょう。

もし、何かのきっかけでバレたとしても、「責任を取る覚悟があるかな?」と自分に問うてみてください。(慰謝料含めて)

責任を取れる人が素晴らしい。取れない人はやめろ。そんな話ではありませんよ。

人間、イザとなったらわかりません。

でも、もし取れると思えるなら。

それはもう、人生をかけた恋愛。

不倫が不誠実なのではなく、どんな気持ちでいるかで、誠実さが問われるんじゃないかな。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP