Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

小泉今日子さんの不倫報道は、なぜ非難が少ないのか

こんにちは、高野那々です。

ま〜た芸能人の不倫ニュースか、と思って覗いた、小泉今日子さんのお話。

えっ!まじか!と思いましたね。

てか、かっこいいな、と。

なぜかっこいいのかと言うと、堂々としているから。

一般の人が親にカミングアウトするのも勇気がいることだと思うけれど、キョンキョンの場合は規模が違う。

それに、スクープを撮られる前の公表ですからね。

正直者は、もうそれだけで、悪者とはみなされない。攻撃してもつまらないので。

同じ不倫でも、ここまで差が出てしまうということですね。

思えば、過去、不倫が発覚しても堂々している有名人は、壮絶なバッシングの対象にはならなかったと思います。

袴田さんのアパ不倫なんか、くだらないけどネタにして笑いをとったのが良かった。かえってテレビ出演が増えたそうです。

ベッキーさんがあれだけ非難されたのは、不倫したことで、良い子のイメージを抱いていた人達が裏切られたって感じたからだと思うんですよね。

でも、キョンキョンはさすがです。不倫でも、潔さを感じる。

だからと言って、みんながマネして奥さんにバラすのはダメですよ。それは、公表ではなく、ただの宣戦布告です。笑

ということで、このニュースをきっかけに、改めて彼への本気度を確かめてみてはいかがでしょう。

もし、何かのきっかけでバレたとしても、「責任を取る覚悟があるかな?」と自分に問うてみてください。(慰謝料含めて)

責任を取れる人が素晴らしい。取れない人はやめろ。そんな話ではありませんよ。

人間、イザとなったらわかりません。

でも、もし取れると思えるなら。

それはもう、人生をかけた恋愛。

不倫が不誠実なのではなく、どんな気持ちでいるかで、誠実さが問われるんじゃないかな。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category