1. セミナー(動画/DVD)
   

私がこんなに苦しいのは、彼のせい

こんにちは、高野那々です。

彼が期待通りの行動を取ってくれないと、「やっぱり私の存在って遊びなんだ!」と思ってしまう。

はい、それは立派な妄想です。

不倫恋愛において、既婚男性の考える本気と、女性が求める本気は、ちょっと違います。

既婚男性の場合、「2人の関係がバレたら離婚になるかもしれない」というリスクを背負って、恋愛しているということ=遊びじゃない

と思っています。

でも、女性は?

「それはわかるけど、本気なら離婚してほしい!」が本音ですよね。

遊びなのか、本気なのか(離婚するのか)。

白黒つけてこいや!!!的な。

でも、あなたが苦しいのは、決して彼のせいではありましぇん。

あなたの中で、ヒガイシャイシキという妖怪が暴れているのです。

こんなヤツ(右)。

でね、左の妖怪は、フアンカン。

不安をたくさんつくる、厄介者です。

この2匹は、とっても仲良し♡

そしてタッグを組み、飼い主であるあなたに、せっせと妄想させるのです!

とは言え。不安は、命を守る上で欠かせない感情ではあります。

でも、恋愛では、安心したいですよね?

愛されているって、信じたいですよね?

穏やかな心で彼と向き合うことができたらうまくいくって、頭ではわかっているんですよね?

でも、できないから、感情が乱れるわけで。

この悩みを取っ払ってくれるのが、新作動画「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」です♪

(こちらは、オンラインサロンメンバーさんに先行開催したセミナーです。)

こんなことを、お伝えしました!

・外側の世界に不安要素はない!

・不安をつくり出すのは、◯◯だから

・不安の根っこは、怒り

・怒りのエネルギーを前向きに使うには?

・一旦、自分をとことん下げる

・ネガティブになりやすい人は、ネガティブが好き

・感情がジェットコースターになる理由

・周りに嫌な人が多いのはなぜ?

・不安と被害者意識の関係

・被害者のメリットとは?

・未来への不安をなくすには

・不安を減らすお守り言葉

・目標を現実化させる集中の仕方

・究極の安心感を得る方法

・彼の反応が気になってしまうときの対処法

・ポジティブになれないときはどうする?

不安は、絶対に手放せます。頑張っても頑張っても不安が襲ってくるなら、頑張り方を見直す時期じゃないかと思うんですね。

メンバーさんからは、「なんであんなに不安になっていたのか思い出せないぐらい」というお声をいただいてます!

2月6日(火)に、メルマガよりリリースしますね♪

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 東京・大阪「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座…

  2. 【満席】3月10日(日)開催!「魂のレベルを上げるセミナー」

  3. 5月11日(土)開催「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」

  4. 「あっさり、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー」動画

  5. 【満席】1月12日(土)開催「新年パワーチャージ!ランチ付き対談講座」

関連記事

PAGE TOP