1. 不倫成就論

嫉妬バンザイ!だってそれだけ好きなんだから

こんにちは、高野那々です。

ポジティブポジティブって、うるせーよ。できねーよ。奥さんが気になるんだよ。って思うあなたへ。

なんか、ポジティブじゃないのはダメだって言われているようで、苦しいですよね。

「悪いことをしたり言ったりしたら、返ってくる」

「相手が嫌がることは、やめなさい」

小さい頃から、当たり前のように親に言われてきた言葉の数々。

確かに、その通りだと思います。

でもね、実際に口に出さなくても、腹の奥で相手を非難していたら?

それは、相手に言っているのと、同じことになっちゃう。

じゃあ、言ってしまえ!と何でもぶつけたら、うまくいかなくなってしまいますよね。

感情は、抑え込もうとすること自体が不自然なんだから、自分の中でスルメのように味わえば良し!

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

あ〜、奧さんが気になる!

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

今頃、奥さんと仲良くしてんのかいな?

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

こんな感じでね。笑

味わいたくない!と思って中途半端に逃げているから、ずっと抜け出せないんだもん。

嫉妬して何が悪い?ドンと来いや!感じたる!

と思えば、その感情はクリアになるのです。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP