Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

嫉妬バンザイ!だってそれだけ好きなんだから

こんにちは、高野那々です。

ポジティブポジティブって、うるせーよ。できねーよ。奥さんが気になるんだよ。って思うあなたへ。

なんか、ポジティブじゃないのはダメだって言われているようで、苦しいですよね。

「悪いことをしたり言ったりしたら、返ってくる」

「相手が嫌がることは、やめなさい」

小さい頃から、当たり前のように親に言われてきた言葉の数々。

確かに、その通りだと思います。

でもね、実際に口に出さなくても、腹の奥で相手を非難していたら?

それは、相手に言っているのと、同じことになっちゃう。

じゃあ、言ってしまえ!と何でもぶつけたら、うまくいかなくなってしまいますよね。

感情は、抑え込もうとすること自体が不自然なんだから、自分の中でスルメのように味わえば良し!

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

あ〜、奧さんが気になる!

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

今頃、奥さんと仲良くしてんのかいな?

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

こんな感じでね。笑

味わいたくない!と思って中途半端に逃げているから、ずっと抜け出せないんだもん。

嫉妬して何が悪い?ドンと来いや!感じたる!

と思えば、その感情はクリアになるのです。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category