1. 不倫成就論

嫉妬バンザイ!だってそれだけ好きなんだから

こんにちは、高野那々です。

ポジティブポジティブって、うるせーよ。できねーよ。奥さんが気になるんだよ。って思うあなたへ。

なんか、ポジティブじゃないのはダメだって言われているようで、苦しいですよね。

「悪いことをしたり言ったりしたら、返ってくる」

「相手が嫌がることは、やめなさい」

小さい頃から、当たり前のように親に言われてきた言葉の数々。

確かに、その通りだと思います。

でもね、実際に口に出さなくても、腹の奥で相手を非難していたら?

それは、相手に言っているのと、同じことになっちゃう。

じゃあ、言ってしまえ!と何でもぶつけたら、うまくいかなくなってしまいますよね。

感情は、抑え込もうとすること自体が不自然なんだから、自分の中でスルメのように味わえば良し!

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

あ〜、奧さんが気になる!

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

今頃、奥さんと仲良くしてんのかいな?

くちゃくちゃ。(スルメを噛む音)

こんな感じでね。笑

味わいたくない!と思って中途半端に逃げているから、ずっと抜け出せないんだもん。

嫉妬して何が悪い?ドンと来いや!感じたる!

と思えば、その感情はクリアになるのです。

不倫成就論の最近記事

  1. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

  2. 彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!クライアント様の具体例とともに解説し…

  3. 自己肯定感の低い人でもうまくいく方法

  4. これは盲点?対人関係の悩みが解決しない時に注意すべきこと

  5. 【誰も教えてくれなかった】いざ彼の離婚話が進んだとき、何をすれば良い?!

関連記事

PAGE TOP