Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

目的が、彼に変わってもらうことになっていませんか?

こんにちは、高野那々です。

今日はこれから、2名様のマンツーマン講座です!

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」

人生を変えたい方が、一生懸命学んでくださっていますよ。

ところで、自分を変えようとするときに、目的が「彼に変わってもらうこと」になると、苦しくなります。

自分が変わったから、オマケとして、彼も変わり、状況が変わる。

この流れを、心に留めておいてくださいね。^^

そうそう。面白い実験があります。

変わってほしい人がいるとき、その人に言いたいことを、自分に言ってみるんです。

すると、相手が変わっていきます。面白いでしょ♪

なぜなら、相手は鏡だから。

ところで、私は昔、何かにつけて怒っていました。

だから、周りも、攻撃的な人ばかり。

関わる人が攻撃的だったのではなく、私が攻撃的だったんですよね。

そのことに気がついたときは、愕然としました。

で、ひたすら、人に対する態度を改め、自分の見方を変えていったら。

まるで世界が変わったかのように、素敵な人ばかりになったんですよ!

ま〜、これにはびっくり☆

人のふり見て我がふり直せって、このことかいな、と。

なので、この実験、あなたもぜひ試してみてくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category