Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月グループ講座

こんにちは、高野那々です。

あなたは、彼の不倫相手で終わるような器ではありません!

セカンド状態から彼の一番になれて、最高にハッピーな結婚生活を引き寄せる方法を、3ヶ月間でお伝えします!

あなたは、内心、このように思っていませんか?

「不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど、今の状況では成就できる気がしない」

前向きに考えたくても、会えない期間が続いたりすると、つい不安が襲ってきてしまいますよね。

でも、本当は、自分の人生は自分でコントロールできます!

この講座では、大切な人との、永遠に続く愛を実現させる方法を、お伝えします。

「付き合う人とは遠距離恋愛ばっかり

「彼が連絡をくれない」

「離婚に向けて進展しない」

こんなお悩みも、あなたの思考パターンが作っています。

ということは、パターンを変えれば、彼と一緒になれるのです!

講座のタイトル通り、彼からプロポーズされた受講者様です!

●離婚する理由がないと言い張っていた彼が、変わりました

既婚彼とは、彼が離婚する意思のまったくなかったところから、昨年のお誕生日にプレプロポーズを受け…

今年に入ってからは元奥様に離婚話を始めて●月からは彼は一人暮らしをスタートし、元奥様は実家に戻られ別居生活となりました。

今では毎週末は私は彼の家に泊まり、外デートに加えてスーパーやら近所の公園、おうちデートと週末婚を楽しんでいます。(元奥様には調停離婚の申し立て中)

来月には彼の家から一緒に遊園地に行き、夜は彼のおうちに一緒に帰ってきてお泊まり。独身同士なら普通の恋愛が奇跡に思えます。

那々さんのカウンセリングを受けたのが、昨年●月に彼とお別れしたタイミングでした。

そこから継続カウンセリングを受けながらオンラインサロンに入会し、今年の●月に2度目のお別れになったタイミングからセ脱マンツーマンコースをスタート。

はじめは元奥様と不仲ではなく何の不満もないし、離婚する理由がないと言い張っていた彼が、はっきりと私と一緒になることを決めてくれて今に至ります。

何度も距離を置いたり(置かれたり)私の自爆により二度の別れも経験しています。

那々さんの存在やサロンメンバーさんの存在によりここまでなんとか来られました。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとうございます…!!

那々さんとのカウンセリングやセ脱マンツーマンはメンタル面のパーソナルジムに通っていた感覚でした。

マイナスをゼロにするというより、”彼との恋愛成就をきっかけに”両親からの真の自立&経済的な自立、仕事でのさらなる飛躍のためにメンタルを鍛えた結果、恋愛も仕事も好転しました。

(一部省略)

彼からは、「本気で自分と向き合った姿には心を打たれた。出逢った頃よりももっとイイ女になった」と言われました。

あくまで一意見に過ぎませんが、やはり成就された方や結果を出されている方は彼や恋愛だけにとらわれすぎていない、自分自身と本気で向き合えた方なのかなと改めて実感しました。

プロポーズは、「自分自身と本気で向き合えた方」が受け取れる、ご褒美♡

心が自立すると、どうしたって、「ずっと一緒にいたい」と思われるものなのです。

●ナナさん私やりました!プロポーズされました!

ななさん。お久しぶりです!

前回の報告から、劇的に状況が変化しました!最近では私すごく彼に溺愛されてます!

前までは休日は連絡しないのが当たり前&私がどこでなにをしてようが気にしていなかった彼が今では私がどこで何をしているのか気になって仕方がない!と言われ位置情報を送ってとまで言われるようになりました…!

もちろん連絡もマメにしてくれて毎日仕事終わりに会いにきてくれます。講座を受講する前までは2週間に一回会うくらいの頻度でした。

しまいには私が他の男の人と連絡してないか携帯チェックまでしてきます笑本当に三カ月講座を受講してから、私の深層意識が変わり彼も信じられないくらい変わりました!

ずっと彼にお弁当を作りたいって思っててでも無理やろうな…。って思ってたのがすんなり叶いました!

デートも夜だけじゃなくてお昼から一日したいって思ってて、でも彼に断られたら嫌やなって思ってたのもナナさんに教えてもらったイメージングをして彼に言ってみたら春にデートする!って言ってもらえて、今から2人であそこ行こうとか計画立てて楽しみ!って言い合ってます(^^)

そしてとうとう!というか最近では私の中では当たり前になってきていたのですが、彼から◯◯と結婚したい。◯◯と暮らしたい!と言ってもらえました!!ナナさん私やりました!プロポーズされました!嬉しすぎます!!
ナナさんのおかげです。ありがとうございます!

受講前までは私、彼に執着していて今が不安だから安心したいが為に彼に離婚してオーラを送っていたと思うんです…。その時に彼がもし◯◯と結婚ってなっても◯◯を養っていけないって言われてそこで私即答できずに黙ってしまっていたんです。今思うと離婚してオーラ出していたくせに自分で覚悟が出来ていなかったんですよね。

でも彼にプロポーズされて、僕の給料半分とられるけど◯◯それでも大丈夫?って聞かれた時に、勿論大丈夫!私も働いてるしなんとかなるよ!って即答できました!
集中講座を受講する前と後、確実に私自身変われました。本当に講座を受講してよかったと思います。

このような機会を与えてくれたナナさんに感謝しかありません!ありがとうございます!

また嬉しい事があったら報告します。
お体に気をつけて頑張ってください(^^)

良かったですね!

この方がおっしゃっているように、彼への執着心を思考修正で手放していった結果、プロポーズという現実を手にされました♪

いかがでしょうか?

「幸せな恋愛がしたいのに、いつもどこか寂しいし、奥さんにも嫉妬してしまう」

これだって、考え方のクセを突きとめて、修正すれば良いのです。

今まで、頑張って前向きになろうとしても、元の自分に戻ってしまうという方へ。

それは、無理をしていたからです。

根っこから修正すると、感情のコントロールだって、楽にできるようになりますよ!

他にも、嬉しいご報告を、たくさんいただけています!

●思考の修正ってすごい威力なんだと思います。

講座を受講させていただき、ななさんがブログでおっしゃってた、「彼と結婚してもしなくても幸せ」という言葉が、すごくすごくストンとお腹に落ちました。

今までの私は、彼と結婚するために何が何でも頑張ると必死になる事で、根っこにあった不安から逃げようとしていたのですよね。

ようやく、ようやく、認める事が出来ました。

強迫観念で頑張る事をやめたら、私にもハッピーがきました!

彼が自ら、私と約束してくれましたよ!

2年後の◯月◯日までに必ず離婚すると。

2年後って聞いて、昔の私だったらガックリきていたかもしれません。

でも私は、純粋に嬉しく思えました。

私が焦りを手放した途端に彼が自分で決めて、私に伝えてくれたので♪

2年後とか、どうでも良くなっている自分もいます^^

いずれ一緒になれるし、それは決まってるし!

将来の話を一切した事のない私達でもナナさんのおっしゃるように流れを変えられたので、思考の修正ってすごい威力なんだと思います。

素直に実行できるか不安でしたが、ナナさんが色々な角度から根気よく教えてくださるので、とにかく言われた通りにすればいいだけですね(笑)

プロポーズされる人がこれからもたくさん増えます様に♪

またメールさせてくださいね。本当にありがとうございました!

音信不通の状態から、彼と素敵な関係を築いてらっしゃる受講生様も♪

●とても穏やかで安心感も深く、日々楽しいです。

サロン、セ脱、カウンセリングで那々さんにお世話になりまもなく一年!ひたすら修正、自分に返す日々でした。

そして先日は1年ぶりに音信不通が解除と再会を果たした彼の気持ちを確認できました。

1年頑張れたから、また年単位で音信不通でも頑張れるというスタンスでいたら、定期的に会いに来てくれるようになりました。

(一部省略)

これらは【親からのアドバイスは全て正しい】と受け入れる修正が花開いたのだと感じます。

実は彼がくれるアドバイスは私がずっと母から言われ続けていたアドバイスそのままで…

親からのアドバイスや言い続けてくれたことに感謝して改善点を修正する努力をし、親子関係性をより良いものに構築する経験ができたから

彼からのアドバイスを素直に受け入れ今関係性を良いものに構築するスタートに立てたのだと思います。

彼が1年弱離れていた理由は、私は言っても変わらないと思ったから、嫌なことをしてくるところが辛く、苦痛で嫌だったからだと教えてくれました。

それでも完全に切らないでいてくれた彼に心から感謝しています。

1年は長かったですが、頑張ってきた修正と今の繋がりに気付けた今、ようやくこの方向性で良いのだと確信を持てました。

とても穏やかで安心感も深く、日々楽しいです。

10年近く潜在意識を学びましたが、那々さん式が1番地に足ついており、1番確実でわかりやすく、矛盾的もない。現実主義の私にはピッタリです。

本当にありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。

思考の修正は、

・あなたが親に対してどんな思いを持っているか?

こちらも深く見ていきます。

親を好きになれとか、親と仲良くしろとか、そういった単純なことではありません。

あなたが親との関わりの中で作った思い込みや物の見方を、もう一度見直してみる、ということなんですね。

すると、恋愛以外でも、こんな結果が出ます♪

●今まで回り道していた自分を軌道修正することができました!

人間関係の悩みがまったく無くなったのが、本当に嬉しいです。

全ては自分の鏡で自分で思い通りにできるという法則を知れた3ヶ月間、本当に貴重な期間でした。

こんなに深い理論、どこに行ってもないと思います。

おかげさまで、彼との関係はますます順調です!

お泊まりの回数も増え、彼の私物もどんどん私の部屋に溢れてきています(笑)

この講座で、今まで回り道していた自分を軌道修正することができて、彼にも必ず離婚するから待っててと言っていただきました。

以前から離婚の話は出ていましたが、ここまではっきり言われたのは初めてだったので、講座の成果だーーーって嬉しいです!

このように、プロポーズされたり、信じられないぐらいの変化を体験したり、彼とラブラブになったり♪

どんどん、自分でお好きな現実をつくり出せますよ!

お気づきかもしれませんが、どんな悩みも、結局は思考のクセが引き寄せています。

「彼とケンカになることが多い。もしくは、嫌われたくなくて我慢をしてしまう」

もちろん、こういったお悩みも・・・です。

講座のゴールは、すべて、「自分で」解決できるようになること。

もう、同じ問題で悩まなくなるのです!

あなたは、今まで、うまくいかない原因を、彼のせいや不倫という関係のせいに、していなかったでしょうか。

そうすると、人生は、いつまで経っても他人軸。

たとえ相手や環境が変わっても、苦しみは繰り返されます。

私は、これまでに、8000件以上のご相談を受けてきました。

思考のクセは、修正しない限り、繰り返し同じパターンを現実化させます。

3ヶ月間で、新しい自分になる!と覚悟を決めてついてきてください!

自分の思い通りの毎日を生きられるなんて、ワクワクしてきませんか♪

楽しくて仕方がなくなりますよ!

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」の概要は、こちらです。

・不倫恋愛を引き寄せた理由を知る

あなたが不倫恋愛を選んだのは、なぜか。

実は、意外な理由があります。

もちろん、今のままは望んでいないですよね。

彼との結婚、もしくは、もっとより良い関係を築くために、まずあなたが最優先でやるといいことを、お伝えします。

・彼が離婚を決意するお付き合いの仕方

彼が決意しないということは、あなたも何かを決意していないと考えます。

自分では気付かないレベルの心の奥を見ていくと、現実の動かし方が丸わかりですよ。

・彼が変わる!鏡の法則

この法則を落とし込むと、日常の些細な問題もすぐに解決できるようになります。

そして、相手を変えようとしなくても、自分のこの部分を修正すればいいんだ!と焦らずに済みますよ。

彼との関係は当然ですが、親子関係や、あらゆる人間関係にも応用できます♪

・親子関係から読み解くあなたの思考パターン

あなたの今の思考の型は、幼少期に作られました。

今の問題も、このときの自分にアクセスすると、あら不思議!解消します。

・不安を手放す方法

不倫恋愛の不安は、主に、「先が見えないこと」や「彼の気持ちが見えないこと」で生じますね。

無理にプラスに考えようとしても、またマイナスに引き戻される・・・。

そんな繰り返しを断ち切るための考え方を、お伝えします。

・どんな問題も◯◯を修正すると解決する

すべての問題には、3つの原因が絡んできます。

サクッと悩みを解決するときに、欠かせない知識ですよ♪

・彼と会えない状態から結婚に進める方法

会えない=何もできない

ではないですね。

やれることは、山ほどあります!

この方法なら、彼にアクションせずとも、関係を進展させられます。

講座は、1ヶ月に1回、計3回行います。

講座期間中と終了後1ヶ月間は、メールで高野那々にいつでもご相談いただけます。

ちょっとした疑問も、すぐに解決できますよ!

■日程

2021年7月スタートの7期生の日程です!

第1回目:7月3日(土)10時~13時
第2回目:8月7日(土)10時~13時
第3回目:9月4日(土)10時~13時

■受講形式:Zoom

■参加者様へ

ご決済確認後、全てのテキストとワークシートをお送りいたします。

なお、3回のうち、出席できない回がある場合は、該当回の収録動画をお送りいたします。

■参加費

・9時間分の講義を収録した動画
・テキスト
・講座期間中と、講座終了後の1ヶ月間メールフォロー(期間中、回数は無制限です♪)

これらが付いて、33万円となります。(税込)

※クレジットカードでの分割払いも可能です。(お使いのカード会社さんに、お問い合わせください

あなたも、ご自分の力を最大限に発揮して、人生のシナリオを最高にハッピーな物語にしましょう♪

「愛する人から愛され、素敵な人生を送る輝くヒロイン」という役を、あなたが自分で設定し直せばいいのです!

主役は、あなたなのですから、いつからでも自由に、台本を書き換えることができますよ。

お申し込み受付は、6月10日に公式LINEよりスタートです!

同じ内容で個別カウンセリングが付いているマンツーマンコースの詳細は、こちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category