Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 男性心理

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違いは、どこなのか?

不倫重い

こんにちは、高野那々です。

以前、メルマガで、彼から指輪をもらう方法について書きました。

欲しかったら「欲しい」と言おう!

っていうのが結論なんですけどね。笑

で、その話題に対して、サロンメンバーさんが超ステキなことを書いてくださってたんですよ〜!

重たいと思われるか、彼から喜ばれるか、ここで差が出る!

ちょっとご覧くださいませ。

初めから超「重い女」でした(^^;

私はこんなにあなたの事、思ってるんだから!
私ほどあなたを愛してる女なんか居ないんだから!
あなたがどんな人間でもやっぱり愛すんだよって。
それを喜ばないなんて、嘘だから。
でも、私は私だけを愛してくれる人にしか抱かれたくない。だから、違うなら私の片思いで良いから振ってね。
私はあなたを一途に思うだけで良い。負担になるくらいなら別れて見るだけで良いの。
重いのが嫌だったら私は向かないから、やめた方が身のためだよ?って(笑)
想いが釣り合わないとお互いにしんどいよって。

でも、彼は何故か喜んで(^^;
こんなに俺を愛してくれるのは、私だけだからって。

だから、重くて良いと思います(*^^*)
だって、私は命を掛けて好きだから。重くて当然(笑)
そんな軽い想いで付き合ってないって。
でも、いつでも別れていいよって、そこはいつも軽いんです(^^)
私の気持ちに応えれないなら、仕方ないから。
あなたのせいじゃないよって。
悪くないよって。

現に彼は私が言葉だけで、別れても良いって言ってるわけじゃないのを良く知っています。
一言、彼が本当に別れると言ったり、別れを承諾したなら、私はそれをすんなり受け入れるだろうと本能で知っています。

ので、ご質問の「私のしてる決心や心境」は指輪が欲しいとか、結婚したいって言って、でも相手が嫌ならそれで良い。その選択を受け入れるって言う覚悟でしょうか?
じゃあ、相手がその気になるまで頑張るから!「今は」嫌だけど、「いつか」は分からないし、頑張れば良いんでしょ?!

解説|重たいと思われるか、彼から喜ばれるか

おほん。解説します。

・私ほどあなたを愛してる女なんか居ないんだから! → これが「自信」ですね。

・だって、私は命を掛けて好きだから。重くて当然(笑) → 信念を持っているということ。

・でも、いつでも別れていいよって、そこはいつも軽いんです(^^) →執着がないでしょう?

そして、一番大切な部分!

・指輪が欲しいとか、結婚したいって言って、でも相手が嫌ならそれで良い。その選択を受け入れるって言う覚悟でしょうか?

クレクレとは違い、「あなたがどう受け取るかは自由だよ」というスタンスですよね。

だから、彼も、本気で向き合おう、って思えるんですよ。

想いが重いのはOK!

しかし、相手に対して「私の気持ちを受け止めて!」と要求するのは、逃げたくなる重さ。

この辺、お忘れなく。^^

ちなみに、こちらのメンバーさんは、彼から、「結婚指輪」として指輪を買ってもらっていましたよ♪

今後が楽しみですね〜!

このように、素敵な仲間と一緒に彼との結婚を目指して前進できるコミュニティが、高野那々オンラインサロン♪

成就マインドが、自然と育ちます!

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

男性心理の最近記事

  1. 不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

  2. 不倫は所詮遊び?既婚彼の気持ちが見えない時の対処法

  3. 「彼の扱いが雑になった!それって冷められた?」いや、違うんです!を解説しました。

  4. 愛される人は自然とやっている!恋愛テクニックよりも大事な彼への接し方!

  5. 【これが原因】なぜ、彼は心を開いてくれないのか?

関連記事

Category