Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫恋愛の不安

不倫恋愛の不安について

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の、不安やモヤモヤ。一体どこから来るのでしょうか?

前向きになっても、また次の瞬間には、「彼と一緒になるなんて無理だよね」と、ネガティブに。

恋する乙女は、忙しいのです。(汗)

この不安って、実は、彼の態度が直接の原因じゃないんですよ。

「エッ?そんなわけないでしょ。彼からメールがくれば安心するんだから、彼が関係しているに決まっているでしょ」

きっと、ほとんどの方が、そう思われるかもしれませんね。

でも、本当は、違います。

不安になる癖が、自動操縦になっているんですね。

だから、色んな出来事に、「不安」というシールを貼ってしまうんですね。

彼が既読スルー → 大切に思われていない?という不安シールをペタッ

彼が疲れていそう → 会う時間減っちゃうのかな?という不安シールをペタッ

彼が「好き」と言わなくなった → 愛されていないのかな?という不安シールをペタッ

いかがでしょうか?

他にも色々な種類のシールがあるのに、それを知らないだけなんです。

この、不安になる癖は、こちらで直すことができますよ。^^

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category