1. 不倫成就論

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛がうまくいく女性の特徴とは

不倫恋愛がうまくいっている女性は、素直です♡

こんにちは、高野那々です。

男性は、ストレートな言動が好きなので、イヤミや「私の気持ちを察してよ」な回りくどい態度は、面倒くさがられます。

たとえば、

「会いたい」ではなく「忙しいから無理だよね…?」とか、

「(私には会いに来ないのに)友達との飲み会には行けるんだね?」

みたいな発言ですね。

私は女性なので、言いたくなるお気持ちは、痛いほどわかります。

心がSOSを出している状態なんですよね…。

でも、やっぱり、男性には伝わらないのです。

雨宮凛ちゃんのカウンセリングを受けられた方が、大切なことに気付かれたみたい♪

不倫がうまくいく方法

今日は貴重な時間をありがとうございました!

お会いするまでドキドキとワクワクで胸がいっぱいでしたが、凛さんに実際お会いし、そのキュートさにまずロックオンされました!

私の拙い話に丁寧に耳を傾けてくださり、そしてひとつひとつにアドバイス頂いたことで、不安な気持ちがほぐれていきました。「今現在、彼が大好きだ!」という素直な気持ちを再認識し、前に進んでいく勇気を頂きました。

自分を形作ってきた、”95%の潜在意識”に語りかけ、それを変えていくことはすぐには難しいと思いますが、どうやって変えていったら良いのかを凛さんから学びましたので、さっそく今日から実践し、目指す自分になりたい、いや、「なる!」と信じます!

くじけそうになったら凛さん!またどうか、相談に乗って下さい!よろしくお願い致します。

今日お会いできたこと、感謝致します!

凛さんの今後のご活躍を心からお祈りしております!!

ありがとうございました!

「今現在、彼が大好きだ!」という素直な気持ちを再認識し

↑ この部分、とっても大切ですね。

「私の苦しみをわかってよ!」と要求する前に、「大好き!」という気持ちを発信するのが、ミソです。

し・か・し。

拗ねていると、それができません。

そもそも、なぜ、あなたは拗ねているのか?

7月7日(土)開催のオープンカウンセリング「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」で、明らかになります。

根っから素直な凛ちゃんも、同席しますよ♪

素直になることが不倫がうまくいく方法

5月30日(水)に、メルマガより募集しますね!

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP