Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

ダブル不倫って、有利です

ダブル不倫のあなたへ。

実は、ダブル不倫こそ有利だって、ご存知でしたか?

こんにちは、高野那々です。

だって、彼の生活を「想像」できますでしょ?

お互いに子持ちなら、彼の子どもへの愛情も理解できるし、結婚生活について色々なことを共有できます。

結婚の経験がない場合は、やはり、ここがイマイチ想像しにくいのです。

たとえば、彼が奥さんと一緒に買い物に行くという話を聞いたとき。

独身だと、「仲良しなんじゃん!」とムカつきますよね。

でも、ご自分も人妻なら、「ま、私も旦那連れてくと荷物持ってもらえるしね…」と、ちょっと違う視点で捉えることができます。

とは言え、ダブル不倫だって、まったく嫉妬しないわけではないでしょう。

彼の奥さんにヤキモチを妬きそうになったら…

「彼の一番の理解者は自分」だということを、思い出してください。^^

あ、そうそう。

これを読んで、「私は独身だから、彼の理解者にはなれないの?」と落ち込まないでくださいね。

どんな状況でも、ポジティブに捉えるとうまくいく!というお話です♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category