Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼との結婚を加速させる◯◯

不倫恋愛の彼との結婚を、加速させるアイテムがあります!

こんにちは、高野那々です。

ところで、不倫恋愛の彼と今、どんな状況であろうと、2人の未来には関係ありません。

でも、現状を把握することは、とっても大切なんです。

あなたは、日記をつけていますか?

不倫恋愛からの結婚を目指す女性には、【彼からしてもらったこと日記】をつけることをオススメしています。^^

感謝の気持ちが生まれ、愛情を再確認できることの他にも、

現状を客観的に把握できるようになるという大きなメリットがあるからです。

実は、彼の言葉だけを信じていたら、望む未来を叶えられないことが多いんです。

「会いたいなあ」と言いながらも、誘ってこない男性。

「離婚に向けて進めているから」と月イチで進捗を報告してくるのに、奥さんとの間に子どもを作る男性。(これは、極端な例ですが)

これって、言葉と行動が、伴っていません。

なのに、女性は、言葉を信じようとします。

この言葉だけを信じる「待ちの姿勢」=「受け身」の体勢で、あなたが彼とお付き合いしていても、ズルズルと現状維持かそれ以下の状況になるんですよね。

でも、しっかりと彼の行動を日記に書いておけば、見えてくるものが必ずあります。

「離婚を考えている」という言葉と、実際の行動は伴っているか?

伴っていなければ、今、自分に出来ることは、何だろう?

こうやって、冷静に考えられるのです。

今の状況は未来には関係ないのですが、現状を把握することは、幸せな未来を手にするために不可欠なんですよね。

あ、カウンセリングで、今のお話をしっかりと伺うのは、このためです。

良い意味で、言葉だけを信じ過ぎないことですよ♪

同時に、どんな言葉を言われていようと、ひっくり返せるってことも忘れないでくださいね。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category