Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼のSNSの内容に、モヤモヤ!そんなときは

うっかり覗いてしまった、不倫恋愛の彼のSNS。

(ブログ然り、インスタやFacebook、Twitterなどなど)

家族との幸せそうな内容がアップされていたら、いい気持ちはしませんよね。

というか、ムカムカ&モヤモヤしますよね。。。

こんにちは、高野那々です。

ブログはもちろん、メルマガでも何度かお伝えしていますが、彼のSNSには、彼のタテマエの幸せがいっぱい詰まっています。^^

だってね、考えてみてくださいよ〜!

「嫁とは5年、セ◯クスレス!」(ど〜んと、先に寝ちゃった奥さんの横顔)

「俺の都合を無視した、辛い家族旅行です」 (観光地での疲れ切った彼の自撮り写真)

「誰かに癒されたい…」(夜中、一人の夕飯の写真)

サラリーマン川柳かっ!ってことを、顔出しや実名で書く男性がいますか?

なかなかいませんよね。笑

笑いを取るために軽い失敗談は載せても、ガチのネガティブネタはないはずです。

既婚男性には、ある程度のタテマエが必要なんですよね。

そう考えると、まぁ仕方ないかっ!って認めてあげられると思うんです。^^

逆にあなたとの2ショット写真がそこにあったら、あなたも困っちゃいませんか?

だったら、サラッと流していきましょう〜♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category