Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼に会えない現実は、もうたくさん!と思ったら

不倫恋愛の彼と会えない時、あなたが辛いのは「会えないからではない」と、私は考えています。

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の彼と会えなくなるのが、週末の休日ですよね。

「会えなくて辛い気持ちから解放されたい!」と思っていらっしゃるなら、一度じっくり、自分の気持ちを整理してみませんか?^^

不倫恋愛の彼と会えない → 辛い

不倫恋愛の彼が家族旅行に行く → ムカつく

不倫恋愛の彼がLINE既読スルー → 悲しい

これらの出来事に対して、あなたが意味づけをして、辛い出来事として受け取っているだけなんです。

意味づけの例を挙げると…

愛されていないように感じるとか、拒否されているように感じるとか、バカにされているようだ、などなど色々あるかと思います。

その出てきた意味づけに、「ああ、だから辛いんだね」ってそのまま自分に言います。

ネガティブな感情はね、認めるから手放せるし、楽になれるんです。^^

手放さなきゃ!感じちゃダメ!と思っていると、いつまでも辛いまま。

どんな感情もジャッジをせず、「ああ、そうなんだね」と受け入れてあげてください。

そうすると、心が整い、ネガティブに感じる現実を創らなくなりますから。^^

6月2日開催「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」では、徹底的に自分と向き合い、掘り下げて、いろんな感情を認めていきますよ♪

2人の未来を決めるのは、「会えない」という現実ではなく、今の感情です。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category