1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼に会えない現実は、もうたくさん!と思ったら

不倫恋愛の彼と会えない時、あなたが辛いのは「会えないからではない」と、私は考えています。

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の彼と会えなくなるのが、週末の休日ですよね。

「会えなくて辛い気持ちから解放されたい!」と思っていらっしゃるなら、一度じっくり、自分の気持ちを整理してみませんか?^^

不倫恋愛の彼と会えない → 辛い

不倫恋愛の彼が家族旅行に行く → ムカつく

不倫恋愛の彼がLINE既読スルー → 悲しい

これらの出来事に対して、あなたが意味づけをして、辛い出来事として受け取っているだけなんです。

意味づけの例を挙げると…

愛されていないように感じるとか、拒否されているように感じるとか、バカにされているようだ、などなど色々あるかと思います。

その出てきた意味づけに、「ああ、だから辛いんだね」ってそのまま自分に言います。

ネガティブな感情はね、認めるから手放せるし、楽になれるんです。^^

手放さなきゃ!感じちゃダメ!と思っていると、いつまでも辛いまま。

どんな感情もジャッジをせず、「ああ、そうなんだね」と受け入れてあげてください。

そうすると、心が整い、ネガティブに感じる現実を創らなくなりますから。^^

6月2日開催「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」では、徹底的に自分と向き合い、掘り下げて、いろんな感情を認めていきますよ♪

2人の未来を決めるのは、「会えない」という現実ではなく、今の感情です。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP