Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 嫉妬・自爆
  2. 不倫成就論

社内不倫で嫉妬したときの対処法

社内不倫で嫉妬したときの対処法について

不倫恋愛の彼と、同じ職場!

これ、「羨ましい〜」って思う方、結構いらっしゃいますよね。

ですが、同じ職場だからこその悩みも、あるんです。

社内不倫嫉妬

こんにちは、高野那々です。

会社で、彼の顔を毎日見れるのはいいけれど…

他の女性と親しく話しているところを見ると、嫉妬心がムクムク。

一番弟子の雨宮凛ちゃんが、社内不倫で嫉妬したときの対処法について、記事を書きましたよ。

社内不倫の嫉妬対処法

「不倫恋愛の彼を観察していますか?」

不倫恋愛の彼を観察することで、自分に自信が持てるようになりますよ(*^^*)

こんにちは、雨宮 凛です。

「彼が自分以外の女の子と楽しそう!」

「私より好きなんじゃ…」

彼の周りの女の子が気になってしまう!と言う方!

あなたと一緒に居る時の顔を思い出してみてください!

よーくよーく思い出してください!

一見楽しそうに見えているかもしれません。

でも、大好きなあなたと過ごしている時ほどの笑顔は出来ていないはずです。

写真にするととても解りやすく表れます。

いつもと同じように笑っているつもりでも、笑顔が全然違うんですね。

違いがわからない場合、まだまだ彼の観察が足りていません!!

彼の表情の小さな変化が読み取れるぐらいにしっかり観察してみてくださいね。

変化が読み取れるようになると、周りの女の子が気にならなくなるどころか、

ご自分がとても愛されていることに気付けますよ(*≧∀≦*)

彼の反応ばかり気にしているときって、意外と彼のことを見ていなかったりします。

ちょっとした変化を見逃さないようにすると、2人の仲は、もっと深まりますよ♪

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category