Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼が離婚する確率

不倫恋愛の彼が離婚する確率は、現時点で何パーセント?

彼に離婚する気があるのかどうか、この2つで見極められます。

こんにちは、高野那々です。

以前もメルマガでお伝えしましたが、とても好評でしたので、こちらにも載せますね。

もし、ご覧になってみて、「どう考えても離婚する気はないだろうな」ということがわかっても、落ち込まなくていいんです。

最初にお伝えしておきますが、「今の時点で」ですからね。^^

挽回は、いつからでもできます!

それでは、いってみましょう!

まず、1つ目。

自分と結婚すると、どんなメリットがあるか。これを自分でわかっている。

そして2つ目。

そのメリットを、彼に見せている。

です!

両方はっきりとイエスを言えるのであれば、自信を持ってください。

彼も、あなたとの将来を、少なからず考えているはずです。

要は、自分の強みを知っていて、それをアピールできていることが大事なんです。

何だかビジネスっぽいですけどね。笑

離婚が進むかどうかは、あなた次第!

なので、彼の言動で見極めるよりも「自分が自分の将来を信頼できているか」が重要なのです。

結婚って、契約じゃないですか。

「彼女となら長くやっていけそうだな」

こう思うから、結婚に意識が向く=契約したくなるわけで。^^

恋愛が結婚の延長線上にないというのは、そういう理由からなんです。

過去、成就したカップルの男性側にインタビューをしたことが何度かありますが、

「途中から、彼女と結婚したらどんな感じなんだろう、とイメージするようになった」と、おっしゃっていた方が多かったんですよ。

なぜイメージしてもらえるようになったのかというと、自分の強みが明確だからなんです。

徹底的に癒す!

とびきり最高の笑顔を見せる!

彼の揺るぎない応援団長になる!

…みたいに、あなたもぜひ、「これだけは私の右に出る者はいない!」というぐらい、極めてみませんか?

それこそが自分軸になり、結果、彼にとって唯一無二の存在になれるんです♪

ということで、成就させるには、

正しい現状把握と強みのアピール

をやってみましょう♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category