1. 不倫成就論

将来の話になると、言葉を濁す既婚男性の本音

「結婚したいな」

「あなたとの赤ちゃん、欲しいな」

思い切って彼に伝えてみたら、「うん…」と、何だか曖昧な返答。

これ、なぜだと思いますか?

こんにちは、高野那々です。

彼から欲しかったのは、「俺も」とか「同じ気持ちだよ」などの答えですよね。

でもね、先がわからないことを言いたがらない男性って、多いですよ。

奥さんとの離婚を進めている最中、彼女に一切言わない方もいらっしゃいました。

そして直前になって「実は離婚するんだ」とカミングアウトしたり。

2人の仲がうまくいっているなら、曖昧な発言は逃げではありません。

むしろ、そのときの感情で言葉を発しない男性のほうが、信頼できませんか?

未来について聞くよりも、彼の存在があなたにとって如何に必要か、教えてあげてください。

そして、たくさん褒めてあげてください。^^

「こんなに自分を認めてくれる彼女と一緒になったら、どんな感じなんだろう?」と、あなたとの将来をイメージするようになりますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 「自分を信じられない」本当に変われるのか不安になっている方へ!

  2. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  3. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  4. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  5. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

関連記事

PAGE TOP