Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

将来の話になると、言葉を濁す既婚男性の本音

「結婚したいな」

「あなたとの赤ちゃん、欲しいな」

思い切って彼に伝えてみたら、「うん…」と、何だか曖昧な返答。

これ、なぜだと思いますか?

こんにちは、高野那々です。

彼から欲しかったのは、「俺も」とか「同じ気持ちだよ」などの答えですよね。

でもね、先がわからないことを言いたがらない男性って、多いですよ。

奥さんとの離婚を進めている最中、彼女に一切言わない方もいらっしゃいました。

そして直前になって「実は離婚するんだ」とカミングアウトしたり。

2人の仲がうまくいっているなら、曖昧な発言は逃げではありません。

むしろ、そのときの感情で言葉を発しない男性のほうが、信頼できませんか?

未来について聞くよりも、彼の存在があなたにとって如何に必要か、教えてあげてください。

そして、たくさん褒めてあげてください。^^

「こんなに自分を認めてくれる彼女と一緒になったら、どんな感じなんだろう?」と、あなたとの将来をイメージするようになりますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category