Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼が、離婚に向けて動いてくれるようになります

不倫恋愛の彼との将来に悩んでいるときって、彼が動いてくれないことが気になりませんか?

こんにちは、高野那々です。

これぞ、まさしく、彼軸(=他人軸)になっているのです。

彼に動いてもらうのを待っているのって、かえって遠回り!

いつまで経っても、状況は変わりません。

それよりも、彼次第になってしまった自分の軸を立て直すことのほうが、先ですよ〜。

高野那々オンラインサロンメンバーに向けて開催しました、「自分と向き合う道場」!

こんなご感想をいただきましたよ。

2日間、ありがとうございました!!
自分一人では、深堀りすることができない感情や不安を、ワークを通して、整理することができました。漠然としてモヤモヤしていたものが、スッキリ晴れたような気分です。

①自分のことに向き合い、②書き出し、③頭を整理する。
このステップで、休日などにまた実践してみたいと思います。わかってもできないと意味がないので、この2日間で学んだことを反芻し、自分なりに習得できるようにしていきます。
また、今回のセミナーを通して、いろんな方と出会い、お話しさせてもらったことにより、勇気をもらいました。

私一人では、ないということ。
意外に、自分は恵まれているということ。ないことばかりに、目を向けていたこと。
皆さんとのお話の中で、気がついたことが多かったです。

今後、どうなるかわかりませんが、自分次第で変えられる!と心からそう思うことができました。
事前準備から、2日間の運営など、本当にありがとうございました。

「ないことばかりに目を向ける」

これも、自動操縦になっていると、自分ではなかなか気がつかないものです。

隠れた自分の思考パターンを発見して、自分の心を整理しましょうね!

誰にも振り回されない「あなた」が出来上がり、結果、彼が自発的に動き出すのです。

この、ワークたっぷりの道場を、皆様にもお届けしたいと思います。

日程は、6月2日(土)。場所は都内です。

詳細は、こちらより、お知らせしていきますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category