Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫の恋って、恋愛なの?所詮、遊びの関係?

不倫って、そもそも恋愛なの?彼は、遊びなのでは?

と、不安になる方へ。

こんにちは、高野那々です。

一番弟子の雨宮凛ちゃんが、不倫恋愛をする際の大切な心構えについて、記事を書きましたよ。

「不倫は恋愛じゃないの?」

こんにちは、雨宮 凛です。

「不倫は恋愛と言えるのでしょうか?」

と、お悩みの方は沢山いらっしゃると思います。

私の意見としては

一人の人を好きになって、相手も自分を好きになってくれて

この状況が恋愛でないのなら、何なのでしょう?!

恋愛の形は山ほどあります。

何を隠そうこの私、小学生の頃GLAYをテレビで見てTERUさんの大ファンになりまして

20歳になったら東京か函館(GLAYの皆様の出身地)で出会って結婚する、と言う夢を抱いておりました。

今やネタとしてお店で笑い話にしていますが、当時は本当に真剣で、毎日CDを聴いてはドキドキし、雑誌やテレビを見てはドキドキし、毎日日記にはTERUさんへの想いを綴り…。

今思い返しても私の初恋はTERUさんだとはっきりと言い切れます!

これも立派な片思いという恋の形です( ̄∀ ̄)

自分が人を好きになったという事、

それは紛れもない事実です。

相手を愛すること、相手から愛されること

愛が行き交う恋は間違いなく【恋愛】ですよd(^_^o)

周りの目や声、お相手の状況では無く、自分自身のピュアな気持ちを素直に感じて大切にしてくださいね。

彼との結婚後も、ずっと仲良しでいられる秘訣は、ピュアな心でいることです。

実は、私自身も、旦那様へのときめきを忘れないようにしていますよ。^^

日常生活と、ときめきって、かけ離れているんですよね。

だから、初心を忘れずに、手を繋ぐだけで「嬉しいな♪」と喜びを噛み締めてみたり♪

そんなことの積み重ねで、いつでも新鮮な2人でいられますよ\(^o^)/

下手な駆け引きするより、余程いいです!

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category