Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

自分を大切にするという意味が、初めてわかりました

あなたは、自分について、どれぐらい知っていますか?

こんにちは、高野那々です。

2月に、高野那々オンラインサロンメンバーさんに向けて開催しました、「自分と向き合う道場」!

世界でたった一人の「わたし」に詳しくなればなるほど、人生はうまくいきます。

悩みの渦中にいるときは、間違いなく、自分を客観視できていません。

この道場で、自分と向き合いながら冷静な視点を養い、自分が本当に求めていることを明らかにさせましょう!

そうすれば、あなたは、迷うことなく前に進めます。

つまり、本当の心の自立が、叶うんですね。^^

ご感想を、ご紹介します。

自分を見つめ直すことは今までやってこなかったし、する機会もなかなか なかったのですが、今回参加できて本当に良かった。
認めたくないことを認めることは辛く厳しいけど、自分を大切にすることができるのはあくまでも自分なんだと、そして自分を大切にするという意味が初めてわかりました。
まだまだ自分改革はたくさんやる事だらけですが、”楽しく”自分改革ができそうだと思えたのは大きな進歩だと思います。
同じように悩んでいる方、悩んできて実践され前進された方のお話も自分にパワーと勇気をくれました。
今回のセミナーは、これからの自分の人生に対して必ず大きな意味があるものだと心底思います。
ナナさん、皆様、ありがとうございました。

今までフタをしてきた、自分の感情、思い込み…。

フタを開けることさえ、怖いと感じるかもしれません。

でも、それらは、あなたに見つけてもらうのを、待っていたのです。

存在を認めるというのは、負けることでも、自分を傷つけることでもありません。

あなたが、もっと生きやすく、もっと豊かな人生を送れるようになるために、必要なステップですよ。^^

この、ワークたっぷりの道場を、皆様にもお届けしたいと思います。

日程は、6月2日(土)。場所は都内です。

詳細は、こちらより、お知らせしていきますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category