Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の代償とは?

不倫の代償という言葉を、よく耳にします。

こんにちは、高野那々です。

これって、不倫恋愛=悪

…になってますよね。笑

ま、でも。

代償の意味をポジティブに捉えるならば、不倫の代償はあります。

それはね、今までの自分を捨てるということ!

彼との不倫恋愛を貫いて、幸せな未来を掴むために、余計な思考パターンを脱ぎ捨てて、生きていくということなんですね。

「彼のことが好き!たとえ、既婚者だとしても」

その気持ちに偽りがなければ、ぜひ大切にして欲しいのです。

気持ちが歪んでいると、周りを巻き込んだり、自分や彼や他の誰かを傷つけてしまいます。

不倫恋愛を、「悪」にしてしまうのです。

真っ直ぐな気持ちで、彼を愛していれば、決して誰も傷つきません。もちろん、あなた自身もです。^^

どんな恋愛も、幸せになれます!!

東京・大阪開催「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」は、あなたを集中的に変えるプログラムです。

同じ悩みを持つ仲間と高野那々と、みんなでタッグを組み、成就を目指しますよ!

講座の目的は、今抱えている悩みをひっくり返し、自分の望みを叶えられるようになること。

これを、3回(9時間分)で学んでいただける内容にしました!

毎回、ワークと宿題がありますので、サボれません。笑

グループコースは、前回と同様、東京と大阪で開催しますね!

日程は、以下の通りです。

【東京】

4/14(土) 14時〜17時
5/19(土) 14時〜17時
6/16(土) 14時〜17時

【大阪】

4/21(土) 14時〜17時
5/26(土) 14時〜17時
6/23(土) 14時〜17時

「参加したいのですが、合わない日程があります」という方でも、復習用のDVDをプレゼントしていますので、漏れなく学んでいただけますよ。

(ご家族にナイショにされたい方は、オンライン動画でも可能です)

覚悟を決まれば、幸せへのレールが、自動的に敷かれます!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category