Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」DVD

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛は、3つのポイントを押さえれば、成就に向けて進めることができます!

スクリーンショット 2016-06-20 11.54.53

最初は、たくさんの障害があるように思えるかもしれません。

しかも、周りに打ち明けづらく、否定的な意見も少なくない為、お独りで悩みを抱え込んでいるケースが多いです。

ここで言う障害とは、彼が結婚しているから、ということではありません。

実は、あなたの心の中に存在するのです。

「どうせ私なんか」

「きっと遊ばれているんだろうな」

「結局一緒になれないんじゃ…?」

こういったネガティブな気持ちは、避けがたい障害となり、あなたの恋の成就を妨げます。

そして、「彼と一緒になりたい!」という気持ちが強いあまり、間違った頑張り方をしてしまうと、せっかく実る恋も、残念な結果に終わってしまいます。

これらの障害を取り除き、あなたの考え方を変える手助けとなるのが、「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」です。

スクリーンショット 2016-06-20 11.55.01

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

ご感想を、ご紹介いたしますね。

とってもとっても良かったです。参加できて、Happyでした。

不倫関係にとどまらず、普通の恋愛や人間関係にもとても役立つお話ばかりでした。普通では学べないお話ばかりでした。

ナナさんのことを知り、少し考え方や行動や発言を変えただけで、彼との仲がぐーんと良くなり、今、愛されている実感を得ています。本当に感謝しています。

ナナさんのことを知らずにいたら、とっくに爆発して、彼との仲も終わっていました。私にとって「神様」のような存在です。

今日学んだことを胸に、彼と仲良く過ごしたいです。ありがとうございました!!

〜〜〜〜〜

どの内容も最初から最後まで重要だと思いました。

自分が彼にしていることは彼にこう受け止められていたんだ!という発見があったり、やってはいけないことが出てきて、ここが原因だったのかと男性心理がわかりました。

ノートに書いたことを繰り返し読み返して、彼との関係をよくしていきたいと思います。

〜〜〜〜〜

セミナー受けて、彼の立場が理解できました。

ナナさんにお会いできてよかった。

彼の気持ちの流れと、どのようにがんばっていくかっていう所、参考になりました!

彼とのメールはすごく少ないけど、大事にされているなぁとあらためて感じることができたなぁ。

「当たり前に思えることを、当たり前にしないこと」

とても大事ですね。

〜〜〜〜〜

長時間でしたが、わかりやすい説明でした。

同じような仲間の集まりはないのでうれしいです。

また常に感謝が必要なんだとあらためて思いました。

DVDもほしいなと思いました。

またこういう機会があれば良いと思います。

〜〜〜〜〜

恋愛以外にも役立つことが多く、とても勉強になりました。

「ありがとう」と感謝の気持ちを持つというところが参考になりました。

「電話をくれて当たり前」ではなく、電話してくれたこと自体に感謝することで、自分自身がラクになりました。

彼がしてくれたことの内容よりも、そのこと自体に「ありがとう」と言えるようになりたいです。

〜〜〜〜〜

途中、色々思い出して何度も泣きそうになりました…。

「辛い時の対処法」はとても参考になりました。現状を受け入れつつも、すぐに流せるようにします。

あと、「心のどこかで覚悟をもつ」これも実践していこうと思いました。

もっと愛されるようになりたいと思います。

ぜひ、2回目も開催して頂きたいです。

〜〜〜〜〜

一番聞きたいことを全て聞けた気がします。

途中まで「どうせ」と思っていた気持ちが変わって、自分は間違ってないんだと強く思うことができました。

改めて彼に有り難いと思うことができました。

この恋に自信を持つことが出来、絶対にムダではないと思えました。

〜〜〜〜〜

大変勉強になりました。

このようなセミナーは、初めて参加させて頂きました。

落ち着いて考えることが出来ました。

今日は、セミナーに参加して本当に良かったです。

今日から実行して、彼を信じて、楽しい時間を作っていきたいと思います。

〜〜〜〜〜

本当に盛り沢山で、もっと早く聞きたかったです(泣)

でも、これからに活かしていきたいと思います。

このような機会を設けて下さったナナ先生に感謝してます!!

〜〜〜〜〜

これからも頑張りたいです。

いい勉強になりました。ありがとうございます。先生にもお会い出来て嬉しかったです。

また色々セミナー等参加したいです。

ありがとうございます♪

では、更に、セミナーの内容を実践された方からのご報告を、ご紹介いたします。

ナナさん、こんにちは。再度のメール失礼します。一言お礼を言わせていただきたく。

先日のセミナーまでは、彼の家族旅行などでものすごくモヤモヤして落ち込んだりしていたのですが、ほんとにあのセミナーとその後の懇親会ですっきりして前向きな気分になれました。

セミナーの最後のワーク、彼にしてもらって嬉しかったことを10個書き出す、という作業は彼の良さを再度気づかせてもらえたと思います。

彼が家族旅行から帰ってきて久しぶりに2人で会ったときにセミナーのことは言いませんでしたが、

自分があの時書き出したことを「あの時こんな風にうれしかったんだー」と彼に伝えてみました。

すごく嬉しそうにしてました。彼が私のどんなとこを好きかも言わせました(笑)

そしてナナさんのアドバイス通り、明るい感じで、彼の家族旅行の間の自分の気持ちなどを冗談交えて言ってみたところ、「そんなに悶々としてたんだー?そういうことはちゃんと言ってよー」って言われました。

奥様とも別にラブラブだったわけじゃないって、いろいろと報告してくれて安心しました。

変な話ですが、彼は私をクールだと思ってるので、そういう風にヤキモチを妬いて悶々としていたことを知って逆にすごく嬉しそうでした。(それも困る)

まさかこんなに早くセミナーの効果を体験できるとは!(笑)

ほんとにセミナーに出させてもらってよかったです。ありがとうございました!

〜〜〜〜〜

こんにちは。

セミナーで教えていただいたことをやってみたら、昨日彼から、私と出会って初めて真面目に色々考えるよ、ありがとう。すごく大きな存在だよって言われました!

よりお互いが思いやりを持って、自然でいられるようになりました。ありがとうございます(o^^o)

(※そして更に次の日)

昨日、彼が奥さんと一回話をしてみると言いました。今の家庭の状況をどう思ってるか、どうしたいか奥さんから聞き出すそうです。

私が彼から言われたことは、私はなんでも、俺に対して損得で物を言わないで、善悪で発言してくれる。

自分が損するようなことも言ってくれて、素直に思ったことを言ってくれる、それがきっかけになったと言われました。

ナナさんが言うように、素直に気持ちを伝える。それから彼を大事に思って信じれば、気持ちは伝染して、彼も私を信じ、大事にしてくれることもわかりました。

〜〜〜〜〜

あのセミナーに出てから、私の辛い気持ちをわかってもらおうとするばかりではいけないと思い、

常に彼の立場を考えて、行動するようにしています。

そのおかげで、彼からは「すごく優しくなったよね」と言われるようにw

今まで、彼といても泣いてるか怒ってるかどちらかだったので、関係が一歩先に進んだことを実感しています。

ナナさん、本当にありがとうございました!

〜〜〜〜〜

今までは不安な感情にしがみついて離さなかったのですが、窓から流れる景色のイメージでやってみたら、本当に不思議!出来ました!!

彼が帰るとき、いつも不機嫌になるか泣きそうになっていた私が、笑顔で送り出せたのです!

彼も、「そんな顔されると、またすぐ会いたくなるな」と言ってくれました!

ものすごい効果です!

まだ、実践できていることはほんの一部なので、これからも彼に自然に選ばれるように、幸せを掴むために、続けていきます!

本当に本当にありがとうございました。

いかがでしょう?

セミナーの内容をそのまま実践されれば、こんな効果が出てしまいます!

「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」は、オンラインと、DVDがあります。

DVDをご覧くださった方の、ご感想は、こちら♪

今、「彼の一番になる為の秘訣セミナー」のDVDを見ていました。

まだ前半だけなのですが、ぜひお伝えしたいことがありまして、一旦DVDを止めてメールをしています。

実は、DVDに興味はあったのですが、購入を悩んでいたのです。

やっぱりセミナーは直接参加の方がいいと思っていたので、DVDで見るのはどうなのかな…と思っていたのですが、それは大きな勘違いでした。

DVDが始まり、那々さんのお姿を見た時、すごく癒される自分がいました。

那々さんが話している姿を見るだけで、心がほっとして穏やかになったんです。

これは、おそらくセミナーでお会いした後だからなのかもしれませんが、セミナーでお会いした時と同じ喜びがありました。

那々さんがそこにいるだけで(画面の中ですが…笑)、すごく心が明るくなったんです。

那々さんがお話されている姿をいつでも見られるというのは、私にとってすごく心強いです。

私にとって那々さんの存在というのは頑張れる力をくれる元気の素なんです。

このDVDには那々さんの愛とパワーがいっぱい詰まっていて、それが画面越しに伝わってくる感じで、見ているだけで明るい気持ちになれました。

もちろん、内容もすごく勉強になりました。(まだ半分しか見ていないので、続きはこれからなので、また今から楽しませていただきますが。)

既婚男性が別れを考える時の理由で「待たせたくないから」というのが、私の彼の理由だったので、そこの部分がすごく響きました。

別れたくないとは思っているので、話し合いを何度かしましたが、どうしても平行線で向こうは決心を変えてはくれなくて・・・。

そこで那々さんが「私に相談してくれてもいいし」とおっしゃっていたので、またぜひ相談させて下さい!!

でもまずはこのDVDを全部見て、自分と彼のことを振り返ってみて、どうすればいいのか、自分はどう したいのかをもう一度考えてみようと思います。

彼への思いは本当に純粋なのかただの執着なのか、きちんと自分の気持ちと向き合ってみます。

そして、いつも自分が楽しく笑顔でいられる、ワクワクできる方を選びたいと思います。

なんだか長くなってしまい、まとまりのない文章ですみませんが、那々さんへの愛情と感謝だけはいっぱいいっぱい込めて書かせていただいたつもりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

オンラインとDVDは、おうちで好きな時に、ゆっくりと楽しめるのが、良いところ♪

しかも、何度でも、繰り返しご覧いただけます。

では、セミナーの詳細です。

「不倫恋愛の彼から選んでもらえる秘訣セミナー」(約2時間30分)

■STEP1 結婚している男性の本音を解説!
 
・結婚している男性の頭の中って一体?
・不倫恋愛が始まる7つのパターン
・癒すだけじゃ足りません!あなたに求めることって?
・「僕たちは、こんな時に別れたくなる!」
・離婚できない理由を聞いてみると・・・
・子供を理由に離婚しない人の心理
・奥さんに嫉妬しないようにするヒント

結婚している男性たちは、なぜ不倫をするのか。

その理由を最初に知ることで、あなたの彼の気持ちも理解できるようになります。

■STEP2 不倫恋愛で辛いときの対処法

 ・「いい気分」を感じるクセをつける!
 ・彼の気持ちを遠ざけるフレーズって?
 ・辛さの原因を知ろう!

辛い恋と言われる不倫恋愛も、考え方を変えれば心から楽しめるようになるんですよ~。

■STEP3 正しい頑張り方を知る

・破局に向かってしまう、NGな言動
・結婚だけがゴールじゃない!

彼の一番になるには、嫌われない努力も必要です。

間違った方向に進まないための秘訣を、お話しますね!

■不倫恋愛の成就事例と成就のポイント

実際に成就された方のお話って、なかなか聞ける機会がないと思います。

どんなプロセスを経て、一緒になれたのか?

全部お話します。

ぜひ、あなたの恋にも当てはめてみてくださいね。

■恋から愛に変わっていく流れ

・男の恋愛感情の移り変わり

不倫恋愛って、実は最初から本気の人は、少ないです。

既に結婚している男性は、どんな風に彼女に本気になっていくのでしょうか?

この流れを知っておけば、彼を虜にさせるのはカンタンです。

■不倫の恋を実らせた女性達

どんな女性が、彼の一番になれるのか。

不倫から結婚までに至ったクライアントさんは、皆さん似ているところがありました♪

でも、特別なことをしているわけではありません。

あなたも、すぐに身に付けられるシンプルな考え方ばかりです。

■彼の一番になる為にすべきこと

結局、一番になるためには何をすればいいのか?

まとめてお話しますね。

「◯◯で過ごす」
「◯◯」で責めない
「◯◯」な発言はしない!

などなど、今すぐ取り入れられることに絞りました。

■不倫恋愛のメール術

・メールに対する男女の意識の差
・メールが途絶える男性の心理
・こんなメールは送っちゃダメ!

メールは大事なコミュニケーション。

上手に使って、彼との絆を今より更に深めましょう~!

■最後に、大切なこと

不倫の恋を楽しく頑張るために、そして、彼に選ばれるために大切なポイントをお話します。

実際に、不倫の恋を実らせた方々の体験談を元に構成されたセミナーですので、素直にそのまま実行されれば、彼との関係がみるみる良くなっていきますよ♪

こちら、パッケージのタイトルは、「不倫恋愛」という言葉を外し、「彼から選んでもらえる秘訣」に変更しております。

クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

ご注文後、1週間以内のお届けとなります。

【価格】

33,000円(送料込み)

彼から選んでもらえる秘訣♪

DVD版をお選びの方は、こちらから。

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category