Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」動画

こんにちは、高野那々です。

あなたも、運に愛される女性になって、彼との関係に素敵な奇跡を起こしませんか?

ベテラン神職でいらっしゃる水谷智賢(のりやす)さんを招いて開催しました、「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」!

まず、なぜ私が、神職さんとコラボセミナーを開催することになったのか、お話させてくださいね。

ある方からのご紹介で、水谷さんとのご縁をいただきました。

そこでお聞きしたのは、人が幸せな人生を生きるために、どんな心持ちでいるといいのか、というお話。

おこがましいですが、私が普段、皆様にお伝えしていることと共通している部分が、たくさんあったのです。

不倫恋愛は、ただでさえ、世間からの風当たりが厳しい恋。

だからこそ、私以外の、それも神の道に通じる方からのお話が、皆様の勇気と励みになるはず!

そう思って、水谷さんに「ぜひとも!!」と懇願しましたところ、2つ返事でご了承くださいました。

水谷さんは、「たとえ不倫恋愛でも、覚悟を持って本気で臨むなら、叶います」とおっしゃっておられます。

あなたの大切な恋は、ピュアな気持ちさえあれば、神様だって後押ししてくださるのですよ♪

セミナーにご参加くださった方からのご感想、シェアさせていただきますね。

水谷さん、那々さん、今日は本当にありがとうございました。
ベテランの神職でいらっしゃる水谷さんからの「世の中の出来事は全て必然」、「諦めず、自分を信じ、イメージし、願い続ければ叶う」というお言葉は、大変力強く響き、勇気をいただけました。

水谷さんからの『夢を叶える瞑想の仕方』を実践した後は、頭がクリアになり、心が穏やかになることを体感しました。
日々、実践していきたいと思いました。ありがとうございました。
那々さんのお話は、今日もハッ!!と気づかせていただくことがたくさん!
そして、私自身、どこを修正したら良いかもわかりました。参加して本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

最近「氣」に関心があり、無・空も知識としては知っていました。
でも、どうすればその状態になれるのかわからずにいたとこと、練習できて何となくきっかけがつかめてとても良かったです。
お話の内容もとてもわかりやすく、神社に対する見方が大きく変わりました。改めて、神社で氣を感じてみようと思います。
お付き合いしている彼とは上手くいっていて問題はなかったので、主に水谷さんのパートに興味があり参加しましたが、
那々さんのパートも想像以上に得られるものが多く、仕事にも家族にもいろいろな場面で使えると感じました。
怠慢、ごう慢だと思っていなかった思考も実は・・・とわかったのも良かったです。

今日はとても貴重なお話を、ありがとうございました。
水谷さんの熱いお話とパワーが、全身に染み渡りました。
「本気で思うこと」、「生半可な気持ちじゃないこと」がいかに大事かということを強く強く感じました。
まだまだ私の中に、「そうは言っても無理かもしれない。難しいかもしれない」という弱い心があることに気づかせていただきました。
私はやっぱり彼が好きなので、今がどうとか状況がどうとか、怠慢な自分を修正して、意念力で叶えたいと思います。
あと、欲しいものも買います!「この私が好きになった男なんだから、素敵な男に決まっている」ですね!
那々さん♡イラッとしたら思い出します。素晴らしいセミナーを企画してくださってありがとうございました♡
今日もとてもお綺麗でした♡

神職さんである水谷さんのお話は、普段なかなか聞けない内容で、すーっごく集中して聞けました。
神様に対するちゃんとした礼儀を教えてくださり、水谷さんが「信じるものは救われる!」と力強くお話してくださったので、今日も心から感動しました。
また、セミナー会場に入った瞬間に、ふわっとしているけど強い何かを感じました。
パワーというか、オーラというか、、、あれが気なのでしょうか?不思議ですね。水谷さんの力でしょうか。

今日はありがとうございました。すごく学ばせていただきました。とても楽しかったです。
気を整える方法と五感(官)で感じる方法というのは、今までなんとなくというレベルでやっていました。
今日教えていただけたので、しっかりと実践して「信じる気持ちと行動」ができるようになりたいと思います。
那々さんの父親との関係・感情がまわりの男性への感情というのには、ハッとしました。
いま、そのままのような気がします。彼のこと、尊敬しているのにどこかバカにしてる部分もあって。。。
なので、教えていただいた、Let’s御意運動、やります!絶対!!ありがとうございました。
本当に大きな気づきと学びでした。

もう一度、お伝えしますが、本気の願いは叶います!

「偶然うまくいった」はありません。

ということは、どんなに難しい状況でも、マインド次第で奇跡を起こせるのです。

では、水谷さんのプロフィールを、ご紹介しますね。

神奈川県の寒川町にある寒川神社に奉職されて、35年以上。

寒川神社は、全国で唯一の、八方除の神様です。

場所も、御来光の道上にあり、非常に強いエネルギー場となっています。

ちなみに、八方除の御神徳や気の扱い方を学ばれ、風水・四柱推命・各種占星術等も研究。

楽天ラジオや日経ウーマンオンラインなど、数多くのメディアにも出てらっしゃいます。

そんな水谷さんの、一般には公開していない、開運テクニック。

幸せをどんどん引き寄せる、磁石のようなあなたになれますよ♪

そして、高野那々のパートでは、...

恋愛がうまくいって、結婚まで辿り着ける女性のヒミツを、お伝えしました!

そういう女性って、一言で言うと、「あげまん」なのです。

幸せにしてもらうのをただ待つのではなく、彼をアゲる(立てる)ことができ、一緒に幸せになっていける女性。

これが、私の提唱する、新型あげまんです!

でも、ご自身のエネルギーが下がっていると、心に余裕がなくなり、相手に執着してしまいます。

あるいは、無理して尽くしてしまうかもしれません。

そうすると、関係がスムーズに進みにくくなりますね。

寂しい、もっと愛して、と悲劇のヒロインになって彼をつなぎ止めるのではなく。

「この子といると、何でもできそうだ!」と、彼にとってなくてはならない存在になったほうが、いいと思いませんか♪

そんな、最高のパートナーシップを築けるあげまんマインドのお話を、受け取ってくださいね!

参加者様からのご感想です。

あげまんのお話、どんなお話かと思って楽しみに来ました。え〜そこだったの!と、いい意味で驚きでしたよ!

自立してない私にドキッ。だけど、そこからの修正の仕方も理論立ててわかりやすく教えてくださり、すごい充実の内容でした!

もっと聴いていたかったのですが、まず教わったことを実践しますね!

この方法なら、私にもできそう!と思えたセミナーでした!

心を変えるって、こういうことだったのですね。

今まで聞いたことのないお話で新鮮でしたし、水谷さんのお話から繋がる部分がたくさんあり、
だからお二人はコラボなさったのだと深く納得しました。

新型あげまんになって、いっぱい彼から愛されるようになり、結婚のご報告をします!!

那々さんのパートでは、自分の問題点や直していくべきところが明確になり、その修正方法も教えてくださりありがたかったです。いつも、ありがとうございます。今日のセミナーでますます力をいただいたので、幸せに向かって邁進したいと思います^^

那々さんのパートは、とってもわかりやすく、すぐにできるものばかりでした!!
相手に与えることって素晴らしいことだし、自立することができそうでワクワクしてきました。
本日は本当にありがとうございました。

とても分かりやすい表現で、悩みの仕組みやあげまんになるコツを教えていただいて、今までより毎日しやすいと感じました。
ありがとうございます。

水谷さんの方法で運気を上げて、愛されあげまんマインドを実践すれば、彼との恋愛運も、ガツンと上がりますよ!

現在うまくいってなくたって、流れはいつからでも変えられます。

水谷さんも、「願いは叶い、幸せは必ず訪れます。願いを叶え、幸せを手にしましょう」とメッセージをくださいました♪

こちらが、お届けする内容です。

「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」

■水谷さんのパート

1)自分でできる開運テク

運は、自分で開いていけます。元々、不幸な人なんて、いません。

特別なことをしなくても、日常の過ごし方を少し変えるだけで、強運体質に改善されます♪

2)「気」の扱い方と頂き方

気=エネルギー

あなたのエネルギーを上げると、ストッパーが外れ、どんどん奇跡を起こせるようになります!

見えないチカラの使い方を、マスターしてくださいね!

3)夢を叶える瞑想の仕方

瞑想は、感情のコントロールにも、効き目バツグン♪

心を落ち着かせて意識を集中させると、迷わずに夢をつかみに行けます。

4)神様に好かれる日常の行い

困ったときだけ神頼み!と頼るのではなく、日頃から神様とコミュニケーションを取れる方法があります。

神職さん直伝の、ここでしか聞けないお話♪

5)自分の力ではどうしようもない時の対処法

どう考えてもピンチ!そんなときでも、ちゃんと打開策があります。

壁の乗り越え方を知っておけば、不安になることがなくなりますね!

■高野那々のパート

1)あげまん女性とは?重たいサゲまん女性とは?

彼から愛されたいあまり、自分のことはおろそかになっていたりしませんか?

男性を○○する!

これさえ押さえておけば、ちゃんとうまくいきます。

シンプルだけど、強力な法則ですよ♪

2)今日から作れる!あげまんマインド

自分に自信がない、自分のことが好きじゃない。

そんな方こそ、今回お伝えする方法を、試してみてください。

愛されて当たり前な自分をインストールできる、ちょっとした洗脳(?!)テクニックです。

3)「勝ちたい」思考を手放して、みるみる愛される方法

男性と張り合っていては、いつまでも男性の真の優しさに触れることができません。

あなたはもっと、大切にされて、守られる存在です。

このことを、ちゃんと彼に知ってもらわないと♪

彼にアクションを起こさずに、関係性を変えられる方法です。

4)「この子を手放してはいけない!」と思わせる女性とは

あなたがあなたを幸せにすれば、おのずと彼からも愛されます。

健全な自己愛がある女性に、男性はたちまち惹きつけられちゃう♪

エネルギーを上げて、あなたのペースに、彼を巻き込んでしまいましょう!

前半は、神職さんならではの、とっておきの開運メソッド。

そして後半は、9年間のカウンセリング実績をもとにした、どなたにでもできる、愛される自分の作り方を。

この二本立てで、お届けしたいと思います!

ダイジェスト版が、ご覧いただけますよ。

2人の間にある見えないけれど確実な「ご縁」を、未来に向けてもっと強固な絆にしてくださいね!

こちらから、お求めいただけます。

願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法

スマートフォン、パソコン、タブレットなどでのご視聴可能なオンライン版です。クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法

クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category