Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

こんにちは、高野那々です。

本プログラムは、述べ100名以上の方に受講していただいた、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」(通称=セ脱)の内容を、オンラインで受講していただけるようになっております。

元々の講座名は、「セカンドから脱却」となっていますので、不倫恋愛に特化した内容と思われるかもしれません。

しかし、編集担当の那々夫が、こう言ってきたのです。

「今回の動画を編集してて思ったんだけどさ…これって、不倫していない人でも通じる内容じゃない?」

確かにそうなんです。実は、

●願いを叶えたい!

●人生を変えたい!

●幸せになりたい!

●ネガティブな自分から脱却したい!

と思うすべての方に、お役立ていただける内容になっているんです!

那々夫から言われて、改めて再認識しました。

この講座の目的は、自分で自分の問題を解決できるようになること。

そう、精神的自立を叶えていただくために作られています。

思考は現実化するという法則を落とし込み、新しい考え方をインストールすれば、あなたの人生は変わります!

その方法を、余すことなくお伝えしますね。

スマホ、タブレット、パソコンから、あなたのペースで学ぶことができますよ。

新型コロナウィルスによる自粛期間が長引き、「リアルで受講したくてもできない」「Zoomで受けたいのに家族が家にいるから難しい」というお声を沢山いただきました。

そこで考えたのが、独学でも思考の法則を落とし込めて修正できるようになる、オンライン形式です。

今までの受講生様からは、このようなご報告をいただいてます。

●彼の離婚が成立しました!

●彼からプロポーズされました!

●彼が離婚を決めてくれました!

●親子関係が劇的に改善しました!

●収入がアップしました!

●責任のある立場を任されるようになりました!

●復縁しました!

ご報告メールも、いくつかご紹介しますね!

ナナさん、ご無沙汰しております!

2人目ができた時点で距離を置いていた私達ですが、先週彼の方から連絡もらい、なんと会ってきました!

どうしようナナさんにまずは相談を・・と思いましたが、
いや講座で習ったマインドを意識すればうまくいくし絶対大丈夫!と言い聞かせて会いました。
彼の素直な気持ち、色々聞けました。

彼も私と距離を置いたことを後悔していて、何度も連絡しようと思ったことや、 2人目ができたばかりでこんな話もなんだけど、私との将来を真剣に考えているなど、 少しずつ話してくれたのです!

講座を受ける前は、彼の気持ちが信じられず、同じことをたとえ言ってもらったとしても、 素直に受け取れなかったと思います。
でも今は修正している自分にも自信が持てているので、彼は私のところに来てくれるだろうなってストン!と信頼できました。

心が変わると、頑張ろうって気合い入れなくても変わっていくものなんですね。
すごく実感しました。また引き続き、ご報告致します!!

 

とうとう!というか最近では私の中では当たり前になってきていたのですが、

彼から◯◯と結婚したい。◯◯と暮らしたい!と言ってもらえました!!

ナナさん私やりました!プロポーズされました!嬉しすぎます!!
ナナさんのおかげです。ありがとうございます!

受講前までは私、彼に執着していて今が不安だから安心したいが為に彼に離婚してオーラを送っていたと思うんです…。
その時に彼がもし◯◯と結婚ってなっても◯◯を養っていけないって言われてそこで私即答できずに黙ってしまっていたんです。
今思うと離婚してオーラ出していたくせに自分で覚悟が出来ていなかったんですよね。

でも彼にプロポーズされて、僕の給料半分とられるけど◯◯それでも大丈夫?って聞かれた時に、勿論大丈夫!私も働いてるしなんとかなるよ!って即答できました!

集中講座を受講する前と後、確実に私自身変われました。本当に講座を受講してよかったと思います。
このような機会を与えてくれたナナさんに感謝しかありません!ありがとうございます!

 

この所、彼との関係をすごく大切に育んでいけていることを実感しています。これも、ななさんに無理のない根っこからの感情の取り扱い方を教えて頂いたからですね。

講座に参加させて頂くようになって、彼に腹が立つ場面がほとんどなくなってきました。
あと一歩、すごく実感しているので、修正を続けていきます!
今後ともよろしくお願い致します。

 

ななさんのサポートで思考癖の修正にコツコツ取り組んで3ヶ月。怠け者というか飽き症の私でも、楽しく取り組めました!
ななさんが見捨てず励ましてくださったお陰です(涙)さて、やっとご報告できます!彼からほとんど連絡がなくなってから、思い詰めるように過ごした半年間でしたが、途中ななさんを見つけこの講座を受講させていただき、まず両親との関係がとても良好になりました。

両親との関わり方が私の思考癖の原因だとはわかっていたものの、今まで避けてきた問題。
でも、本気で変わりたかったから、真っ向から向き合う覚悟を決めました。

初めて聞く修正方法に最初は戸惑いましたが、発想の転換というか考え方が新鮮で面白くて、宿題をやるのが楽しかったです。
勘違いで絡み合った親への感情、一つずつ紐解いていくと、「あー本当に勘違いだったんだ」と驚愕?というか発見!!!です。
こんなに愛情溢れる両親だったのに、思い通りにならないからと拗ねて、恨んで、、恥ずかしいです(汗)

愛に気がついたら、彼から突然デートのお誘いが!来たのですよななさん!
これが引き寄せなんですね???

修正するところが違うと、いくらポジティブ思考をしてもうまくいかないってようやくわかりました。
この講座は一生使える法則がたくさんあり、本当に受けて良かったです。
これからも、私達の太陽でいてくださいね!ななさん!

 

最近、とっても感情が穏やかです!

今までは癖のように人のせいにしてきたのに、美化せずちゃんと「自分のどの思考が原因?」って自分に話しかけてあげています。

こんなに変化するなんて、ななさんのセミナーでわかったつもり、できたつもりになっていましたが、ちゃんと落とし込むとすごく違いますね!

先日彼の仕事で会う約束が流れ、「そうなんだー」と普通に返している自分がいました。
講座を受ける前だったら、たぶんネガティブ爆弾です(笑)

心が穏やかになれたおかげで、彼からもすぐフォローデートのお誘いがきました(ハート)
そして、前々からおねだりしていた◯◯の指輪を買ってあげると!
我ながら、いい結果を出せた感じがします♪

もっと早くこの講座を受けてたら、今頃彼と成就してたかも?と思ったりしますが、これから彼の奥さん目指して修正を続けていきます!
本当にありがとうございます!

 

次は、あなたの番ですよ♪

オンラインコースの概要

オンライン受講コースは、こんな方にオススメです。

●まとまった時間が取れない
●自分のペースで勉強したい
●細かく理解度を確かめながら進めたい
●子供が小さいので出かけることが難しい
●もっと気軽に思考の法則を学んでみたい

・3部構成 計28講義(テスト8回、他ワークの提出等あり)
・テキスト冊子&ワークシート付+講義終了後に高野那々2時間カウンセリング(対面orZOOMor電話)付

各項目を視聴後、テストがあります。合格すると、合格通知メールが届き、次の動画が公開されるという仕組みです。

間違えた場合は、間違えた箇所をお知らせしますので、合格するまで何度でもチャレンジできますよ。

すべて視聴し、テストに合格後、高野那々のカウンセリングを2時間受けていただけます。

日程は、ご相談の上、決めさせていただきますね。

お申し込み後に、テキストとワークシートを、レターパックにてお送りします。

※レターパックの表記について※
内容:書類
発送元:ココニア
「不倫」や「セカンド」などの表記は一切ありませんので、ご安心ください。

価格:22万円(税込)

よくあるご質問

Q1:このオンライン講座はどのような流れになりますか?

大きく分けて3つのパートに分かれています。
パート1に3つ、パート2に3つ、パート3に2つ、動画を視聴していただいた上でのテストが付いています。
テストに合格しますと、次の項目の動画が公開されます。
(途中、ワークの提出等もございます)
最終的に終わりますと、カウンセリング日の日程の調整のご連絡をさせていただきます。

Q2:この講座(動画)に有効期限はありますか?

いいえ。ございません。
すべて終了後も、いつでも振り返って視聴いただけます。
(料金も発生いたしません。)

Q3:テストが終わった後も過去の講座は観れますか?

はい。
テストが終わるたびに閲覧可能な項目が増えて行きます。
すべて終わりますとすべての動画が一覧でご覧いただけます。

お申し込みは、こちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category