Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

8ヶ月ぶりに彼から「会いたい」メール♡

こんにちは、高野那々です。

な、なんと♪

クライアント様より、彼と8ヶ月ぶりに会えたと、素敵なご報告をいただきました!

これ、突然の引き寄せではありません。

ただ待っているだけではなく、色んなことをされてきました。

その辺も、お伝えしますね。^^

では、いただいたメールをシェアさせていただきます♪

那々さん

こんにちは(*^^*)

あの~実は、今日彼と会ってきました‼

『会いたい!』ってメールが来たんです♡

8ヶ月ぶりですよ(*^^*)
8って書くのは簡単だけど、長かったな(笑)

色々あったけど、きちんとマインドを整えていたら
本当に連絡が来るんですね~

身をもって、分かりました(^_^)

今、悩んでいるひとも、自分から間違いを犯さなければ、絶対大丈夫!
って自信を持って言えます♪

これからも、ずーっと楽しいお付き合いを続けていきますね♪

よかったですね〜!!!

どのように日々を過ごされていたのかも、お聞きしました。

私達は、こんな感じで会えなくなった訳です。
彼の仕事が激務(毎日終電帰り)➕子どもさんの成長が危うかった➕妊娠中の奥さんがイライラ大爆発最初の2ヶ月は、毎日が息苦しくて笑うのもやっとの感じでメンタルズタズタでした。
(神社に行っては、会えますようにと願掛けしてました(笑))夏も過ぎた頃、
このままでは、ダメだと思い
まず、自分と子どもに集中しようと決めました。そして、私はいつか機会があればやろっかな~くらいに思っていた仕事に夢中になりました。彼からは、
9月に子ども生まれたよメール
1月に仕事と子育て大変だよメール
がきて、そして1月末にやっとやっと逢えました♡

これを、メールないな~と捉えるのか
忙しい中でも想ってくれているのね。
と捉えるのか。

私は、9月、1月のメールに彼の愛情を感じたので、後はタイミング次第で会えるはず!と疑いませんでした。

そして、彼と8ヶ月ぶりに会えたんです!

激務な仕事のこと、奥さんがさらにイライラしていて大変なこと。

こんな話を聞いていたら、彼がどれだけ大変だったのかが理解できます。

私は昔、付き合う人の子どもさんの話とか、絶対聞きたくなーいって耳をふさぐような人だったんです。
自分でも変わったなぁ~ってすごく思います(^_^)

今は子どもさんに会いたいし、自分の子どものように想っています。

きっと、年齢もあるし(笑)男性心理を那々さんから学んだおかげなんだと思います♪

お付き合いって、自分で自爆しなければ、案外長く続くものだな~って最初実感しています。

マインドって大切で、いつも自分が満たされていて、自分軸でいるのがポイントかもしれません♡

「自分軸って、よく聞くけど、一体なあに?」

それは、相手の事情に振り回されないこと。

彼と会えないときも、自分の人生を生きること。

彼を好きでいることを楽しむこと。

この3つです。

この方の場合、彼とお別れされたわけではありません。

なので、厳密に言うと、復縁ではないです。

でも、とにかく会えると信じて、日々の生活に集中されていました。

だから、ポンッと連絡が来たんですよね。^^

このような状況の場合(復縁を含めて)で頑張るときの、大事な大事なポイント。

それは、

「いつ復縁できるんだろう」「もう会えないんじゃないか」

という、いらない思い込みに支配されないように、意識することです。

今、大好きな彼との復縁を願っている方へ。

なたも、ベストなタイミングで彼とまた繋がれますから、大丈夫♪

彼と会っていない期間も、大切な人生の一部。

楽しんで過ごしてくださいね。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category