Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

片思い中の方や、親子関係を改善したい方も♪

こんにちは、高野那々です。

「母親とのわだかまりを何とかしたい」

「親とうまくいっていない」

「子どもの頃のトラウマに悩まされている」

最近、こんなご相談が、増えてきました。

毒親(どくおや)という言葉もあるように、親との関係で悩んでいらっしゃる方って、多いです。

かつては私も、自分の両親を、毒親認定していました。

「あんた達のせいで、私はこうなった」と、ずっと根に持っていたんですよね。

でも、今では、親に対する見方が、180度変わりました。

なぜそうなったのかと言うと、距離を置いたとか、時間が解決してくれたとか、そういうことではありません。

脳の回路が切り替わったとき、すべてが錯覚だったということに、気がついたんですね。

いわゆる、私の心に根を張っていた「思い込み」というものが、ひっくり返ったんです。

この思い込みを自然な形で取り除くのが、自分の問題を自分で解決できるようになる「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」です。

彼とのことだけではなく、願いを叶える力を自分に取り戻すための講座でもあります。

受講者さまには、

・彼とはうまくいっているけれど、進展させる方法がわからない
・彼に片思い中で、その先に進みたい
・W不倫から一緒になる方法を知りたい
・不倫恋愛ではないが、彼と結婚したい
・感情のコントロール方法を知りたい
・親子関係を改善したい

こんな目的をお持ちの方がいらっしゃいます。

悩みがそれぞれであるように、幸せの定義も人それぞれ。

あなたは、何を叶えたいですか?

この講座で、自分を根っこから変えて、充実した人生を手に入れてください!

マンツーマンコースとグループコースの2つをご用意しました。

マンツーマンは、個別に質問しながらご自身のペースで進めていけますし、グループコースは女子校みたいな楽しさがあります!

じっくりと学びたい方、仲間とワイワイ学びたい方、お好きなほうをお選びいただけます。

グループコースのお日にちは、以下の通りです。

【東京】

4/14(土) 14時〜17時
5/19(土) 14時〜17時
6/16(土) 14時〜17時

【大阪】

4/21(土) 14時〜17時
5/26(土) 14時〜17時
6/23(土) 14時〜17時

参加できない回があっても、復習用のDVDをお渡ししていますので、漏れなく学んでいただけます。

マンツーマンの日程は、私と相談して決めましょうね。(こちらも、もちろん、DVDをお付けします)

「どうせ愛されない」「見捨てられる」「認めてもらえない」

こんないらない思い込みは、サクッと外しましょ♪

・マンツーマンコースの詳細は、こちら。

・グループコース詳細は、こちら。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category