Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛。私の未来はもう決まっている!

こんにちは、高野那々です。

本日は…

不倫恋愛。私の未来はもう決まっている!

の、お話しです。

「彼と、この先どうなるんだろう…」

「うまくいくんだろうか…」

まったく未来が見えないときの暗い気持ち、私も味わったことがあります。

本当にね、お先真っ暗だな〜って、ずっと思っていたんですよ。

でも、実は、やればいいことがわからなかっただけ。

方向性が定まり、どこを変えればいいのか知ったら、あとは進むのみ!

カウンセリングは、あなたの不倫恋愛の道しるべを明らかにすることができるんです♪

ご感想、シェアさせていただきますね。

今日はカウンセリングありがとうございました。
私の不安が怒りからってのは、本当にびっくりしましたけど、納得もできました。

カウンセリング中に彼との事、安心できたと思ったら、今度は、これからの生活の不安が出てきました。

が、帰り道、心が軽くなりました。今もすべてうまくいく!って。

ここまできたら、那々さんに、宣言した通り、どんなに年が離れていても、どんなに困難が待っていようと、私は彼の笑顔をそばでずっと見ていく!
覚悟決めました。

そして、私は那々さんに教えていただいたこと、ちゃんて毎日意識しながら、やりとげます。
必ず次に会う時は笑って、そして、いつか必ず彼と二人、那々さんにご挨拶に行きます。

彼に出逢わなければ、那々さんに、出会う事もなかった。私は那々さんに、出会えて本当に良かったです。
私は母を許し、そして、母が本当に好きになった人と結ばれた。
私はそれを、ずっとわたしの不幸に結びつけていて、でも、母を羨ましいと思っていて。
私は母を今は誇りに思います。そして、父も、母が死んだあとも私をちゃんと、育ててくれました。

愛はたくさんあったのです。カウンセリング受けて良かったです。

いつか、私からかるーく、彼にメールが出来そうです。私の未来はもう決まっている!
焦らず少しずつ、進んでいきます。今日は本当にありがとうございました。

ご自分が感じている感情の正体がわからずに、モヤモヤされている方は、意外と多いです。

不安=怒り。

これも、最初は「エッ?」と思うかもしれませんね。でも、事実です。

そして、怒りの根っこは、実は彼に対してではなく、親に対してなんです。

「親は★★してくれなかった」

このような怒りを抱えているんですね。

根っこは人によって様々なので、カウンセリングで見つけるのが早いかと思います。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category