Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫の彼との悩みが深くなくても、参加して大丈夫ですか?

不倫の彼との悩みが深くなくても、参加して大丈夫ですか?

こんにちは、高野那々です。

3月24日(土)の、オープンカウンセリング。

「悩みが深くなくても、参加して大丈夫ですか?」とご質問をいただきました。

どうぞ。どうぞ。

参加条件は、「今、解決したい悩みがある」

これだけです。^^

ちなみに、このオープンカウンセリングのタイトルは…

「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」

にしました。パチパチパチ〜!

場所は、横浜にある、私のカウンセリングルームです。(日当り良好です。笑)

13時からスタートして、3時間。終了後、近くのお店で懇親会もしますよん♪

そうそう。参加したら、絶対に公開カウンセリングを受けなきゃいけないわけじゃないですからね〜。

聞き役でも、全然大丈夫です。

相談したい方は、その場で手を挙げてくださいね。

全員手を挙げられたら、じゃんけんで決めますよ。^^

オープンカウンセリングで、たくさんの気づきと発見を、お持ち帰りください。

募集は、2月20日(火)に、メルマガからスタートです!

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category