1. 不倫成就論

仕事が忙しい不倫恋愛の彼と、対等にお付き合いする方法

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛のお悩みは、会いたいときに会えない、というのが多いです。

特に、仕事が忙しい彼とお付き合いしていると、なかなかお互いのスケジュールが合わなかったりしますよね。

理解しようと思っても、

「LINEの返信ぐらいできるんじゃないの?」

「少しの時間ぐらい作ってくれてもいいのに」

こんなことが頭に浮かんできませんか?

人って、体験していないことは、わからないと思うんですよ。

だから、「忙しいんだろうな〜」と考えるんじゃなくて、あなたも彼と同じような体験をすればいいんです。^^

仕事でそれが難しいなら、同じぐらい没頭することを見つける。

はっきり言って、時間はあっという間に過ぎます。

没頭するものがないのは、目的が定まっていないから。

何のために何をするのか、いつまでに実現させるのか。

それが決まったときに、人はそこに向かう為の集中力が出るんですよね。

◯月◯日までに断捨離。これもいいと思います。

で、目的まで決める。

たとえば、断捨離をすることで、心の整理をして前向きになる。とかですね。

ボ〜ッとするのも悪くないけれど、脳にスペースができやすいので、彼が何をしているか気になってしまうんです。

時間が過ぎるのも遅く感じますし。

それなら、彼と会わない時間は、自分のために使ってください!

不倫恋愛中の自分の毎日は、自分で楽しくできるんですもの♪

不倫成就論の最近記事

  1. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

  2. 彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!クライアント様の具体例とともに解説し…

  3. 自己肯定感の低い人でもうまくいく方法

  4. これは盲点?対人関係の悩みが解決しない時に注意すべきこと

  5. 【誰も教えてくれなかった】いざ彼の離婚話が進んだとき、何をすれば良い?!

関連記事

PAGE TOP