Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不安になりやすい人と、なりにくい人の違い

こんにちは、高野那々です。

不安になりやすい人と、なりにくい人の違い。これって、何だと思いますか?

私ね、発見したんです。

不安になりやすい人ほど、「不安になりたくない!」って最初から思っているんですね。

すると、不安の感情が追いかけてくるんです。

感情は、はね除けようとすればするほど、消えません。

だから、無理やりポジティブになるのは逆効果なんです。

反動が来ちゃいますからね。

感情の源は、あなたの深〜い心の中に、あります。

そこにダイレクトにアプローチすれば、長年の不安グセが、ちゃんと直るんですよ♪

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画で、根っからポジティブなあなたになってくださいね!

ダイジェスト版は、こちらからご覧いただけます♪

こんなことを、お話していますよ。

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画

・不安をつくり出すのは、◯◯だから

あなたは、誰かに不安に「させられている」わけではありません。

不安を呼ぶ◯◯体質を修正すれば、彼との関係が思い通りに進んでいきます!

・不安の根っこは、怒り

この怒りは、主に幼少期につくられます。

「頭ではダメだとわかっているのに、つい彼を責めてしまう」

この悩みは、あなたの中にたまった怒りを認識することで、解消されます。

・怒りのエネルギーを前向きに使うには?

怒りは、決して邪魔な感情ではないのです。

状況を進展させるには、怒りが起爆剤になります。

前向きに使いこなす方法を、お伝えしました。

・一旦、自分をとことん下げる

自分を責めるのとは、違います。

自動的に人のせいにする思考に、ストップをかけましょう。

すると、人生がみるみる変わっていきます!

・ネガティブになりやすい人は、ネガティブが好き

「まさか?!」

でも、真実です。

なぜ、ネガティブが好きなのでしょうか。

そこには、驚きの理由があります。

・感情がジェットコースターになる理由

アップダウンが激しいのにも、ちゃんと意味があります。

そんな自分を変えたいなら、◯◯を意識すればいいのです。

・周りに嫌な人が多いのはなぜ?

人は鏡の法則を、実生活に当てはめて解説しています。

嫌な人がいなくなってくれる魔法を、伝授しますね♪

・妖怪フアンカンと妖怪ヒガイシャイシキ

こいつらが悪さをしているとき、あなたは不安でいっぱいになり、すぐに彼のせいにしたくなります。

脳内で好き勝手している2匹を飼いならして、彼と穏やかで安定した関係を築きましょう!

・未来への不安をなくすには

ズバリ、◯◯を出していないので、いつまでも不安なのです。

未来を変える力を取り戻して、ガンガン前に進んでくださいね!

・不安を減らすお守り言葉

呟けば呟くほど、ワクワクしてきますよ!

ぜひ、お試しあれ♪

・究極の安心感を得る方法

このマインドでいれば、「不安でたまらない」なんてことは、一切なくなります。

・彼の反応が気になってしまうときの対処法

彼が何を考えているかわからないから、不安になります。

でも、なぜ気になってしまうのでしょうか。

いくら男性心理を学んでも不安が消えないあなたに、この考え方をお伝えします。

・ポジティブになれないときはどうする?

ワクワクが持続しない。すぐに諦めてしまう。

そんな方は、この言葉を、自分に言ってあげればいいのです。

動き続ける自分になれますよ!

・ご質問

(1)彼が家族と過ごす土日(週末)に、どうしたら感情を安定させてポジティブに過ごせるのか

(2)彼に週末も会いたい!と思ってもらえるようになり、引き寄せて実現するにはどうしたらいいのか

今まで、どうしても拭い去ることができなかった、厄介な感情の「不安」。

心からの安心感で、気持ちが上書きされていくのが実感できますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category