Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

成就までカウントダウン!のヒミツとは?

こんにちは、高野那々です。

オンラインサロンメンバーさんに、彼との成就までカウントダウンの方がいらっしゃいます。

いや、でもね。ここまで来るのに本当に!!

紆余曲折あったんですよ〜。

うまくいった方の光の部分だけを見てしまうと、今の自分と比べて落ち込むかもしれません。

でも、うまく行き始める前には、ドン底があったり、修羅場があったりもするんですよ。

この方も、そうです。

初めてカウンセリングを受けられたとき…(5年前かな?)

奥さんに彼との関係がバレた直後で、彼からも「しばらくおとなしくしていよう」と言われた矢先でした。

きっと、未来が不安だったと思います。

別れそうになったことも、何度もあります。

それでも、流れは変わります。いつの間にか、アッサリと。

ほんと、振り返ってみると、アッサリなんですよ。笑

今では、彼のお母さんとも電話で話し、「早くあなたを娘と呼びたいわ」なんて言ってもらえるように!

運が良かったから、こうなった?

いいえ、違います。

ちゃんと、理由があるんです。

2月14日のメルマガで、そのヒミツをお伝えしますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category