1. 不倫成就論

成就までカウントダウン!のヒミツとは?

こんにちは、高野那々です。

オンラインサロンメンバーさんに、彼との成就までカウントダウンの方がいらっしゃいます。

いや、でもね。ここまで来るのに本当に!!

紆余曲折あったんですよ〜。

うまくいった方の光の部分だけを見てしまうと、今の自分と比べて落ち込むかもしれません。

でも、うまく行き始める前には、ドン底があったり、修羅場があったりもするんですよ。

この方も、そうです。

初めてカウンセリングを受けられたとき…(5年前かな?)

奥さんに彼との関係がバレた直後で、彼からも「しばらくおとなしくしていよう」と言われた矢先でした。

きっと、未来が不安だったと思います。

別れそうになったことも、何度もあります。

それでも、流れは変わります。いつの間にか、アッサリと。

ほんと、振り返ってみると、アッサリなんですよ。笑

今では、彼のお母さんとも電話で話し、「早くあなたを娘と呼びたいわ」なんて言ってもらえるように!

運が良かったから、こうなった?

いいえ、違います。

ちゃんと、理由があるんです。

2月14日のメルマガで、そのヒミツをお伝えしますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 現実をひっくり返す!ピンチから抜け出す思考法!

  2. W(ダブル)不倫がうまくいかない原因とは?どうすればうまくいく?

  3. 彼から追い掛けられるようになる!シンプルな方法

  4. 「彼に嫌われるのが怖い」という思考への対処法

  5. これぞ王道!!彼との関係を思い通りに進めるには?

関連記事

PAGE TOP