Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画

こんにちは、高野那々です。

「彼との未来に、希望が持てない」

「いつ別れが来るんだろう」

「彼は、私を愛してくれているの?」

まるで、自動再生器のように、幾度となくあなたの中で繰り返される、数々の不安。

あなたは、脳内で、こんな妖怪を飼っているのです。

妖怪フアンカン(左)と、妖怪ヒガイシャイシキ(右)!

これらがすっかり無くなり、代わりに安心感と穏やかな心を手に入れられる!

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画。

このセミナーは、高野那々オンラインサロンメンバーさんに、先行開催しました。

不倫恋愛での不安が消えない方が多いと感じたので、今回、一般の方にも公開させていただきますね。

不安を感じなくなったら、たちまち幸せな現実が、あなたの前にポン!と現れますよ。

すると、未来には、希望しかなくなります。

気持ちが安定するので、彼との関係も、もちろん安定します♪

彼は、あなたといる時間が、かけがえのない癒しタイムになり、ずっと一緒にいたくなっちゃう♪

結婚が、ど〜んと近づくのです。

あなたは、彼との恋が成就しなければ、不安がなくなることはない、と思っていませんか?

実は、逆です。

結果より感情が先!なんですね。

動画では、状況が変わらなくても、不安に振り回されない体質になれる方法をお伝えしています。

不安は自分で作り出しているという感覚がわかるので、不安になる必要がなくなります♪

消えることはないと思えた、どんよりした感情が、スッキリなくなっていくのを感じられますよ!

不安がなくなる→不安のない現実になる→幸せな未来が手に入る

では、なぜ、不安を撲滅することができるのか。

あなたの中に、2人の自分がいると思ってください。

思考が大人の自分と、子どもの自分。

うまくいかないことが多いときは、子どもの自分が、好き放題の状態になっています。

クレクレちゃんになっていたり、ワガママになっていたり、面倒くさがりになっていたり。

唯一、子どもの自分をしつけることができるのは、大人の自分です。

不安に押し潰されそうな毎日から、サクッと脱出しましょうね!

参加者さまのご感想、シェアさせていただきます。

ななさんの不安撃退セミナーに出てから、今までだったら半日ぐらいモヤッとしていたのが
今は「あれ?わたし全然不安になってない!」って思う事が増えて、自分がすごく成長した感じがしています♪

本当に撃退できています!

この前彼が幹事のイベントがあって私もそこに行ったのですが、いつもは彼って家族の話をするんですよ。
でも、その日は全然せず。それどころか、他の人が彼と私のことを「なんか夫婦みたい」って言ってきたんです!彼は絶対否定すると思ったけど、まんざらじゃなさそうでした!
しかも!帰りのLINEで、「最近すごく、◯◯と一緒になれたらどんなかなって思うようになってる」と言ってきたんです!もう、驚きすぎて、しばらくLINE返せませんでした(笑)
不安がなくなるだけでなく、こんな嬉しい事も引き寄せられて、本当に感謝です!
一般販売されるという事で、たくさんの方が不安とサヨナラできるといいなって思っています。

自分がどうしてここまで不安になるか知れて、良かったです。

何でもしてもらって当たり前!な要求チャイルドがこんなにも自分の中にいたなんて、いやだ〜〜〜〜!!と思いましたが、ななさんが向き合い方を丁寧に教えてくださったので、ヤル気が出てます!

彼とは順調なのですが、私が妄想癖をやめたらもっと仲良くなれるのにな、というジレンマが消えました♪ありがとうございます!

不安についてこんなにも深く知れて、本当に参加して良かったです!

不安は幻、自分がつくり出している、私は不安にならないことを選ぶことができる、受け身をやめればいい。などなど、不倫に限らず人生の色んな場面で使える法則だと思いました。

ななさん、年々パワーアップして、すごいです♪

これで不安グセが治りそうなので、教わったことを実践するのが今から楽しみです。

またご報告させてくださいね!

今日は那々さんのセミナーを初めて受けさせていただきました。不安になることの説明を細かく話していただき、分かりやすかったです。

対処法も話していただき、「もう不安にならなくて、いいんだ」、「不安になる必要がない」と思えました。

無理なく自分に落とし込めそうな内容なので、日々の生活で、実践したいと思います。

本日は、有意義なセミナーが受けれられ、良かったです!ありがとうございました。

私は最近、第3期生で入会しました。

サロンの那々さんのセミナー動画は、全部観ました。

今日のセミナーもZOOMと迷いましたが、那々さんに会いたくて、勇気を出して来ました。

1人1人に挨拶をしてくださって、嬉しかったです。

とても緊張しましたが、今日ここに来れた自分を、褒めてあげようと思います。今日は本当に楽しかったです。

今まで他のいろんなブログを見たり、占いにハマったりしましたが、やっと自分の中に落とし込むことができました。

これからの自分の人生を、自分で作っていけると決めて、頑張っていきます。

那々さんに実際に会って、聴いて、ノートに書いたことは、人生の財産となりました。本当にありがとうございました。

私は両親に謝れないと思っていましたが、今日は本当になぜか、100回謝ると決めることができました。不思議です。セミナーの途中で、涙が出そうになりました。

何かが『降りてきた』と思います。

私には、16歳の娘がいますが、彼女のことも含めてなぜか落とし込むことができました。これからサロンデビューして、もっと楽しむ!!と決めました。

彼と結婚すると決めました。

今日は本当に、セミナーに参加して良かったです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

セミナーを聴いて、過去の自分を思い出し、そうだったなぁと感じました。これからどんどん頑張ろう!と前向きになれました。

今までも何度か、動画でセミナーを観せていただきました。

でも、忘れていることもあり復習にもなったので、本当に参加して良かったです。

実際のセミナーに参加するのは初めてでしたが、動画とは違う何かをしっかりと感じました!!

セミナー中、たくさんメモをしたので、これからやるべきことが山積みです。

那々さんがセミナーで、「ゲーム感覚で楽しんで!」とおっしゃっていたように、自身のインナーチャイルドを躾けたり、寄り添ったり、励ましたりしながら、自分の感情に寄り添って前向きになる!!(断定!!)

本日は、ありがとうございました。

まず、このようなセミナーを開催してくださり、感謝です。

元々、不安癖が強いのは自覚していたのですが、それがどこから来るのか突き止められずにいました。

自分が受け身だったからなんて、「えっそこだったの!!」と、目からウロコがぼろぼろです。

原因を知るって、本当に大切ですね。

まだ行動を起こす前ですが、不安症から解放されるんだ!できる!と、既にワクワクしています。(単純)

ななさんはいつも、私たち目線で解説してくださるので、すごく入ってきやすいし落とし込みやすいです。

また是非とも、セミナー企画してくださいね!

皆様、ありがとうございます!

あなたは、不安を製造するために、恋愛しているわけではないのです。

無意識に彼軸で考えてしまうマインドが改善されて、先の見えない不安がマルッとなくなるのが、今回のセミナーですよ♪

しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー

スマートフォン、パソコン、タブレットなどでのご視聴可能なオンライン版です。クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー

クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

内容は、こちら!

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画

・不安をつくり出すのは、◯◯だから

あなたは、誰かに不安に「させられている」わけではありません。

不安を呼ぶ◯◯体質を修正すれば、彼との関係が思い通りに進んでいきます!

・不安の根っこは、怒り

この怒りは、主に幼少期につくられます。

「頭ではダメだとわかっているのに、つい彼を責めてしまう」

この悩みは、あなたの中にたまった怒りを認識することで、解消されます。

・怒りのエネルギーを前向きに使うには?

怒りは、決して邪魔な感情ではないのです。

状況を進展させるには、怒りが起爆剤になります。

前向きに使いこなす方法を、お伝えしました。

・一旦、自分をとことん下げる

自分を責めるのとは、違います。

自動的に人のせいにする思考に、ストップをかけましょう。

すると、人生がみるみる変わっていきます!

・ネガティブになりやすい人は、ネガティブが好き

「まさか?!」

でも、真実です。

なぜ、ネガティブが好きなのでしょうか。

そこには、驚きの理由があります。

・感情がジェットコースターになる理由

アップダウンが激しいのにも、ちゃんと意味があります。

そんな自分を変えたいなら、◯◯を意識すればいいのです。

・周りに嫌な人が多いのはなぜ?

人は鏡の法則を、実生活に当てはめて解説しています。

嫌な人がいなくなってくれる魔法を、伝授しますね♪

・妖怪フアンカンと妖怪ヒガイシャイシキ

こいつらが悪さをしているとき、あなたは不安でいっぱいになり、すぐに彼のせいにしたくなります。

脳内で好き勝手している2匹を飼いならして、彼と穏やかで安定した関係を築きましょう!

・未来への不安をなくすには

ズバリ、◯◯を出していないので、いつまでも不安なのです。

未来を変える力を取り戻して、ガンガン前に進んでくださいね!

・不安を減らすお守り言葉

呟けば呟くほど、ワクワクしてきますよ!

ぜひ、お試しあれ♪

・究極の安心感を得る方法

このマインドでいれば、「不安でたまらない」なんてことは、一切なくなります。

・彼の反応が気になってしまうときの対処法

彼が何を考えているかわからないから、不安になります。

でも、なぜ気になってしまうのでしょうか。

いくら男性心理を学んでも不安が消えないあなたに、この考え方をお伝えします。

・ポジティブになれないときはどうする?

ワクワクが持続しない。すぐに諦めてしまう。

そんな方は、この言葉を、自分に言ってあげればいいのです。

動き続ける自分になれますよ!

・ご質問

(1)彼が家族と過ごす土日(週末)に、どうしたら感情を安定させてポジティブに過ごせるのか

(2)彼に週末も会いたい!と思ってもらえるようになり、引き寄せて実現するにはどうしたらいいのか

こちらで、ダイジェスト版がご覧いただけます。

とにかく、この通りに行動していただくと、不安グセが根っこから改善されます!

あなたの脳内は幸せ感でいっぱいになり、もっと自在に感情をコントロールできるようになりますよ♪

今まで不安に感じていたことを思い出そうとしても、まるで思い出せなくなります。

あなたがこの先、最愛の人と穏やかで幸せな関係をず〜っと築いていくことを、願っています。

しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー

スマートフォン、パソコン、タブレットなどでのご視聴可能なオンライン版です。クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー

クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category